楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.01
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.97
  • 食事3.72

総合3

ネルトン3268さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

ネルトン3268さん [30代/男性] 2022-01-04 15:35:29

同じ系列のホテルに泊まったことがあるのですが、
そことサービスに差があり残念。
添い寝の子どものアメニティとバスタオルの準備されていなくて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スマイルホテル仙台多賀城 2022-01-05 00:45:51

スマイルホテル仙台多賀城にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルでは、客室定員人数分のアメニティのみ設置させて頂いております。つきましては、添い寝のお子様分のバスタオル・フェイスタオル等のアメニティ類は、全部屋ご準備ございませんでした。ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

※2022年1月1日より、お部屋に備え付けのアメニティはセルフピックアップ方式へ変更いたします。フェイスタオル・バスタオル以外は全て1階エレベーター脇の棚より必要分をお持ちいただくようお願いいたします。


今後もお客様がご満足頂けるサービスを目指し日々精進して参ります。
この度は、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。

スマイルホテル仙台多賀城 角田

ネルトン3268さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ