楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.00
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.97
  • 食事3.72

総合3

投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-27 15:31:58

宿泊予約する前にクチコミをいくつか拝見しましたが、【汚い】という声が多いように感じました。
心配な点もありましたが、値段と場所、そして浴槽がセパレートタイプとの事で、予約させていただきました。
実際に宿泊しましたが、本当に汚かったです。
テーブルにスナック菓子?のカスのようなものがボロボロありました。本当に掃除してるのかと疑うレベルです。ホテル全体として汚い感じはありません。ただ、掃除が適当なのかと思いました。
フロントの方の対応はとてもよかったので☆3とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
スマイルホテル仙台多賀城 2022-03-30 06:38:52

この度はスマイルホテル仙台多賀城にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず清掃不備によりご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者と緊急ミーティングを行い、清掃手順の再確認、清掃後のチェック体制の強化しお客様に清潔なお部屋をご案内できるように努めて参ります。

ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。

今後はよりお客様に快適に満足にお過ごし頂けます様、接客・サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル仙台多賀城 山内

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ファミリールーム禁煙☆3名利用】