楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.00
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.97
  • 食事3.72

風呂4

ゆうじ3231さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

ゆうじ3231さん [50代/男性] 2022-05-10 01:43:13

毎年仙台国際ハーフマラソンに参加する時に利用しています。(コロナの影響で大会が中止になりましたので実に3年ぶりの宿泊です。)
コスパはいいのですが今回は少し残念な事がありました。
部屋の浴室の扉の取っ手部分に明らかに濡れた物が乾いた髪の毛が一本付いてました。こういう事があると細かい事が気になりだします。加湿空気清浄機が部屋に備え付けてありましたが、前の人が使った水が受け皿と給水タンクに残ってました。そしてその加湿空気清浄機の上側にはホコリがうっすらと溜まっていました。昨今ホテルの各部屋に加湿空気清浄機が備わっている事が多くなってきましたが、水が残っていたのは初めての経験です。自分で受け皿と水フィルターは洗浄しました。また、大浴場の脱衣場にある扇風機の網の部分にもホコリが付いていて糸をひいてました。
震災時、津波の影響を受けたホテルで個人的には応援したいホテルです。来年良くなっている事を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル仙台多賀城 2022-05-11 06:41:28

この度はスマイルホテル仙台多賀城にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず清掃の不備によりご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清掃責任者と清掃の流れや方法を改めて確認致します。

多数のご迷惑・ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、暖かいお言葉をありがとうございます

次回ご宿泊頂ける際にはお客様が快適にお過ごし頂けます様、接客・サービスの更なる向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル仙台多賀城 山内

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】スマイル☆クチコミプラン♪  クチコミ投稿で朝食無料☆【1日5室限定】
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙】