楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.03
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.98
  • 食事3.72

総合3

うずら氏さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

うずら氏さん [30代/女性] 2022-07-28 11:52:36

チェックインの時に、フロントの男性の方が、黙って立ってて挨拶もなし…えっ?どうしたらいいの?と思いながらチェックインしたいんですけどと、声を掛けても黙ったまま…は?って感じで困りました…
それ以外は、安いし場所もいいし、駐車場が無料だし文句なしだったのに、残念です( ´・ω・`)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
スマイルホテル仙台多賀城 2022-07-29 05:55:12

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

チェックインの際には、こちらの対応不足でお客様を困惑させてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来であればお客様がいらっしゃった際に、フロントは笑顔でお迎えし、チェックイン手続きへとご案内しなければなりません。今回ご到着時から、お客様を不安にさせることとなり重ねてお詫び申し上げます。

今回のことを従業員で共有し、再発防止に努めるとともに、接客対応向上に力を入れて参ります。

甚だ勝手ではございますが、また宮城県にお越しの際は、当館をご指名いただけますと幸いでございます。その際は、挽回の機会として精一杯対応させていただきます。

この度は、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

フロント 小田川

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙】
うずら氏さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ