楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの時に、フロントの男性の方が、黙って立ってて挨拶もなし…えっ?どうしたらいいの?と思いながらチェックインしたいんですけどと、声を掛けても黙ったまま…は?って感じで困りました…それ以外は、安いし場所もいいし、駐車場が無料だし文句なしだったのに、残念です( ´・ω・`)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際には、こちらの対応不足でお客様を困惑させてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来であればお客様がいらっしゃった際に、フロントは笑顔でお迎えし、チェックイン手続きへとご案内しなければなりません。今回ご到着時から、お客様を不安にさせることとなり重ねてお詫び申し上げます。今回のことを従業員で共有し、再発防止に努めるとともに、接客対応向上に力を入れて参ります。甚だ勝手ではございますが、また宮城県にお越しの際は、当館をご指名いただけますと幸いでございます。その際は、挽回の機会として精一杯対応させていただきます。この度は、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。フロント 小田川
スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ一覧へ
スマイルホテル仙台多賀城(宮城県)
3.0
投稿日:2022-12-28 11:26:42
投稿日:2022-07-28 11:52:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
うずら氏さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
チェックインの時に、フロントの男性の方が、黙って立ってて挨拶もなし…えっ?どうしたらいいの?と思いながらチェックインしたいんですけどと、声を掛けても黙ったまま…は?って感じで困りました…
それ以外は、安いし場所もいいし、駐車場が無料だし文句なしだったのに、残念です( ´・ω・`)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には、こちらの対応不足でお客様を困惑させてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来であればお客様がいらっしゃった際に、フロントは笑顔でお迎えし、チェックイン手続きへとご案内しなければなりません。今回ご到着時から、お客様を不安にさせることとなり重ねてお詫び申し上げます。
今回のことを従業員で共有し、再発防止に努めるとともに、接客対応向上に力を入れて参ります。
甚だ勝手ではございますが、また宮城県にお越しの際は、当館をご指名いただけますと幸いでございます。その際は、挽回の機会として精一杯対応させていただきます。
この度は、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
フロント 小田川