楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声
サービス3
楽しみにした朝食でしたが、タイミングが悪かったのか、ごはんなし、おかずも半分は空の器、箸、スプーンも言わないと出てこないなど、マンパワーが足りていないのでは。8時30分頃に食べるなら朝食付はお勧めできません。コンビニで買い足しました。改善を求めます。部屋はきれいで満足しただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食においては、料理や食器の補充が間に合っておらずお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。また、ご朝食を楽しみにしていらっしゃったとのことですが、十分な食事をご提供できずに残念な思いをさせてしまいました。重ねて深くお詫び申し上げます。今回のメッセージを朝食スタッフと共有し、今後は料理が途切れることなくご提供できるようにオペレーションの見直し・改善を行って参ります。お部屋に関しましては、きれいというお言葉を頂戴でき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して、美味しい朝食提供や気持ちよくお過ごしできるお部屋づくりに力を入れて参ります。この度は、ご多用のところクチコミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。また機会がございましたら当館をお選びいただけますと幸いでございます。スマイルホテル仙台多賀城 小田川
スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
楽しみにした朝食でしたが、タイミングが悪かったのか、ごはんなし、おかずも半分は空の器、箸、スプーンも言わないと出てこないなど、マンパワーが足りていないのでは。8時30分頃に食べるなら朝食付はお勧めできません。コンビニで買い足しました。改善を求めます。部屋はきれいで満足しただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食においては、料理や食器の補充が間に合っておらずお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。また、ご朝食を楽しみにしていらっしゃったとのことですが、十分な食事をご提供できずに残念な思いをさせてしまいました。重ねて深くお詫び申し上げます。
今回のメッセージを朝食スタッフと共有し、今後は料理が途切れることなくご提供できるようにオペレーションの見直し・改善を行って参ります。
お部屋に関しましては、きれいというお言葉を頂戴でき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して、美味しい朝食提供や気持ちよくお過ごしできるお部屋づくりに力を入れて参ります。
この度は、ご多用のところクチコミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら当館をお選びいただけますと幸いでございます。
スマイルホテル仙台多賀城 小田川