楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.01
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.98
  • 食事3.72

総合3

投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-20 11:58:40

良かった点
駐車場が広くてストレスなく停められたのと車さえ出せば周辺に飲食店コンビニスーパーなどたくさんあるので買い物や食事に困らなかった。仙台市内にもスムーズに出られた。
フロントの方の対応が感じ良かった。
部屋の浴槽の形が良かった。浴室に窓があるのも圧迫感を感じさせず良いと思った。

良くなかった点
喫煙ルームしか取れなかったので仕方ないが、あまりにも部屋がタバコ臭く壁等もヤニっぽかったのがしんどかった(マスクして寝ました)。
ベッド等はきれいにされていて日々の清掃はきちんとされているのだと思うが、少し高いところの埃や窓回りなどの汚れが目立つのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
スマイルホテル仙台多賀城 2022-08-21 06:39:51

スマイルホテル仙台多賀城にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数多くの貴重なご意見誠にありがとうございます。

評価を頂いた点は今後もサービスの質を落とす事なく継続して参ります。
またお客様の満足に繋げられるように邁進して参ります。

また、今回ご指摘を頂いた部分に関しましては確認を行い早急に改善・対応に努めて参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

客室の清掃部分に於きましては、お客様の目にとまり、お気分を害してしまう部分でございますので清掃担当者に事実を伝え、今後より一層、入念な清掃に注力して参ります。


誠に勝手ではございますが、また次回機会がございましたら当ホテルへの宿泊を検討頂ければ幸いでございます。

最後にはなりますが、この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。



スマイルホテル仙台多賀城 内藤

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツインルーム喫煙】