楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.00
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.97
  • 食事3.72

風呂4

まなまな2573さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

まなまな2573さん [40代/女性] 2022-10-04 14:10:41

空気清浄機の上がホコリだらけで清潔感が感じられなかったです。
毎回 思いますが、フロントの方が 質問等したりした時など…淡々としていて (愛想がない?) 何人か凄く接客が良いスタッフ(特にメガネをかけた男性スタッフ)さんもいるのに、ホテルのマイナスイメージになってしまいますよね。
後は 特に不満はありません。

お値段も安いし 立地も良いので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル仙台多賀城 2022-10-05 05:55:13

この度はスマイルホテル仙台多賀城にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。


清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当者と相談し清掃の強化に努めて参ります。

また、フロントスタッフへの貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ間でこの情報を共有し今後の課題とさせて頂きます。

今後もお客様が快適にお過ごし頂けます様、接客・サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

スマイルホテル仙台多賀城 渡邊