楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地、価格はとても良いと思う。ただ、掃除が行き届いていないようであちこち汚い。シーツにもシミがあって気分が悪い。朝ごはんも食べるものが少ないので残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル仙台多賀城にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。この度は当館の至らぬ点によりご不便・ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者へ今回の事実を申し伝え、細かな部分へのチェックの強化を図り再発防止に努めて参ります。朝食の品数に於きましても、料理補充の強化と提供種類の見直しを検討とさせて頂きます。至らぬ点ばかりで誠に勝手ではございますが、ご利用の機会がございましたら再度当館のご利用をご検討頂ければ幸いでございます。今回の反省点を念頭に置き、お客様が快適にお過ごし頂ける空間づくりを目指し日々精進して参ります。スマイルホテル仙台多賀城 内藤
スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
立地、価格はとても良いと思う。
ただ、掃除が行き届いていないようであちこち汚い。シーツにもシミがあって気分が悪い。
朝ごはんも食べるものが少ないので残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル仙台多賀城にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は当館の至らぬ点によりご不便・ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者へ今回の事実を申し伝え、細かな部分へのチェックの強化を図り再発防止に努めて参ります。
朝食の品数に於きましても、料理補充の強化と提供種類の見直しを検討とさせて頂きます。
至らぬ点ばかりで誠に勝手ではございますが、ご利用の機会がございましたら再度当館のご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
今回の反省点を念頭に置き、お客様が快適にお過ごし頂ける空間づくりを目指し日々精進して参ります。
スマイルホテル仙台多賀城 内藤