楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.03
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.97
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-20 08:59:45

部屋自体はお値段相応で、大浴場も綺麗でただ宿泊する分には何ら問題ありませんでした。駅からも少し歩くとはいえ一本道ですし、迷うことなくたどり着けます。周りに飲食店も豊富で、ホテルのロビーには周辺のおすすめ施設が書かれた手作りのチラシもあり、とても助かりました。

ただチェックイン前、14時前ごろ荷物を先に預かってもらうために伺った際に対応された女性のフロントの方の対応が最悪でした。いらっしゃいませなどの声掛けもなく、こちらがフロントに近づいた際に、何か?とでも言いたげな対応。ここまで気分の悪い対応をされたのは初めてです。
事前の荷物預かりのサービスがないところを無理やり頼んだのであればこちらに非がありますが、そのようなことは仰られなかったですよね。
その方以外の対応は何も問題ありませんでしたが、その女性の方だけは本当に最悪でした。
最初がその対応だったので、このホテルを選んでしまったことが同行者にも申し訳なく、嫌な旅の思い出になりました。同行者もこんな対応が悪かったのは初めてで、もうあの人に当たりたくないねと言ってました。
朝食はいただいていません、もう最低限のサービスだけで帰りたかったので朝食は別で取ることにして翌日早々にチェックアウトしました。
フロントでどの方にあたるからはわかりませんし、たまたまその日の機嫌が悪かったが故の対応だったかもしれないので敢えて名前は書きませんが、こちらのホテルを検討される方はそういったフロントマンがいることも知っておいた方が、当日その方に当たってもがっかりしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
スマイルホテル仙台多賀城 2023-12-21 22:14:29

スマイルホテル仙台多賀城にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずフロントスタッフの対応でご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、ご指摘の点について、当該スタッフに事実確認を行い、今後、このようなことがないよう、社員教育を見直し、サービスの向上により一層精進して参ります。

このたびは、大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。

スマイルホテル仙台多賀城

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】スマイル☆クチコミプラン♪  クチコミ投稿で朝食無料☆【1日3室限定】
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙】