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スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの際、スタッフさんの態度が、よくなかったです。めんどくさそうな感じと、怒ってるのかなと思うような口調と表情で、最初から嫌な感じでした。お部屋には、2人で泊まるのに、タオルが1人分しかなく、不便でした。部屋に備え付けであった、加湿器にとても助けられました!
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この度はスマイルホテル仙台多賀城にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思い・ご迷惑を二重にお掛け致しましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の対応を致しました従業員とは面談を行い、指導して参ります。また、備品不足の件に関しては、清掃責任者とミーティングを行い、チェック体制の強化に努めて参ります。今度はお客様にご満足いただけます様、接客・サービスの更なる向上に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当ホテルの利用を検討頂けます幸いでございます。またのご利用、従業員一同お待ちしております。スマイルホテル仙台多賀城 山内
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チェックインの際、スタッフさんの態度が、よくなかったです。
めんどくさそうな感じと、怒ってるのかなと思うような口調と表情で、最初から嫌な感じでした。
お部屋には、2人で泊まるのに、タオルが1人分しかなく、不便でした。
部屋に備え付けであった、加湿器にとても助けられました!
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この度はスマイルホテル仙台多賀城にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミをご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思い・ご迷惑を二重にお掛け致しましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の対応を致しました従業員とは面談を行い、指導して参ります。
また、備品不足の件に関しては、清掃責任者とミーティングを行い、チェック体制の強化に努めて参ります。
今度はお客様にご満足いただけます様、接客・サービスの更なる向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当ホテルの利用を検討頂けます幸いでございます。
またのご利用、従業員一同お待ちしております。
スマイルホテル仙台多賀城 山内