楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.03
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.97
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-30 21:32:31

チェックインの際、スタッフさんの態度が、よくなかったです。

めんどくさそうな感じと、怒ってるのかなと思うような口調と表情で、最初から嫌な感じでした。


お部屋には、2人で泊まるのに、タオルが1人分しかなく、不便でした。

部屋に備え付けであった、加湿器にとても助けられました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
スマイルホテル仙台多賀城 2023-12-31 13:09:51

この度はスマイルホテル仙台多賀城にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミをご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思い・ご迷惑を二重にお掛け致しましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様の対応を致しました従業員とは面談を行い、指導して参ります。
また、備品不足の件に関しては、清掃責任者とミーティングを行い、チェック体制の強化に努めて参ります。

今度はお客様にご満足いただけます様、接客・サービスの更なる向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当ホテルの利用を検討頂けます幸いでございます。
またのご利用、従業員一同お待ちしております。

スマイルホテル仙台多賀城 山内

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム喫煙★駐車場無料!男女別大浴場有★】