楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつも利用させて頂いています。もっと快適に過ごしたいので、バスルームのカビ対策をお願いしたいです。今回は3泊でしたが、バスマットは1枚なので、床に置くものなのでバスマットも交換して欲しいです。今後も利用したいと思いますので宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスマイルホテル仙台多賀城をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。バスルームのカビにつきましては、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。早急にご指摘いただきました該当部屋の確認を行うとともに、清掃確認強化に努めて参ります。当ホテルではSDGsの観点から環境に配慮したホテルを目指し取り組んでおります。バスマットは初日のみお部屋へご用意とさせていただいておりますが、お客様よりお申し出があった場合は、フロントにてお渡しさせていただいておりました。ご案内不足により、お客様にはご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご不便をお掛け致しましたにも関わらず、「今後も利用したい」とのお言葉を頂戴でき、大変光栄に存じます。今後もご宿泊されるお客様が快適にお過ごし頂けます様、接客・サービスの向上に努めて参ります。この度は、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。スマイルホテル仙台多賀城 角田
スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
いつも利用させて頂いています。
もっと快適に過ごしたいので、バスルームのカビ対策をお願いしたいです。今回は3泊でしたが、バスマットは1枚なので、床に置くものなのでバスマットも交換して欲しいです。今後も利用したいと思いますので宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスマイルホテル仙台多賀城をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
バスルームのカビにつきましては、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
早急にご指摘いただきました該当部屋の確認を行うとともに、清掃確認強化に努めて参ります。
当ホテルではSDGsの観点から環境に配慮したホテルを目指し取り組んでおります。バスマットは初日のみお部屋へご用意とさせていただいておりますが、お客様よりお申し出があった場合は、フロントにてお渡しさせていただいておりました。ご案内不足により、お客様にはご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご不便をお掛け致しましたにも関わらず、「今後も利用したい」とのお言葉を頂戴でき、大変光栄に存じます。
今後もご宿泊されるお客様が快適にお過ごし頂けます様、接客・サービスの向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
スマイルホテル仙台多賀城 角田