楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.01
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.97
  • 食事3.72

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 18:22:51

今回、野球観戦のために訪れました。
いつもは球場に近い仙台市内のもう少し安いホテルを利用しています。
ただ、そこは料金に見合った(?)ちょっと狭い部屋、狭い浴槽が不満でした。

今回は初めて利用させていただきました。
上記理由からすれば今回の宿泊は満足でしたが、一つだけ残念でした。
料金が少々高くなってもこちらのホテルを利用しようと決める要因になったAカードについてです。
ホームページでも紹介しているので当然利用できるものだと思い、料金が少々高くても利用したつもりでしたが、事前のオンライン決済では利用できないとのことでした。

当日のフロントでの手間を考え、オンライン決済を利用していましたが、現地決済でしか利用できないことが分かっていれば現地決済にしていました。
利用する側にとって分かりやすく告知をするべきではないでしょうか?
不満に感じたためか、それに対するフロントの対応もあまり丁寧には感じませんでした。

部屋が広くてきれいで満足できただけに、非常に残念でした。
がっかりしました。
いつものホテルに泊まればよかったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
スマイルホテル仙台多賀城 2009-09-24 13:39:30

この度はプレミアイン仙台多賀城にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にはチェックイン時の事前決済により、私共の手間を考えて頂けたにもかかわらず、大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
Aカードのポイント付加につきましてはフロントにて現金清算、もしくはクレジット清算のみとさせていただいております。説明が足りずに失礼しました。
お客様のおっしゃるとおり、Aカードのポイントの付加についての説明を分かりやすく告知をさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
オープン6ヶ月を過ぎ、多少なりとも従業員に慣れなどがあったのかもいれません。
今後はこのようなことがない様、従業員一人一人の接客技術を今以上向上させ、お客様に失礼がないよう指導してまいります。
このたびのご利用ありがとうございます。
次回ご宿泊の際にはお客様に(大変満足)と言っていただける様、従業員一同力を合わせ、努力してまいります。
今後ともプレミアイン仙台多賀城を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
新築快適4月オープン! 駐車場・大浴場無料!!今、女性に人気です!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【シャワーブース】禁煙】