楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.01
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.97
  • 食事3.72

立地3

投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-17 23:05:28

食堂が無いとの事。何時になったらできるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
スマイルホテル仙台多賀城 2009-12-18 09:27:54

この度はプレミアイン仙台多賀城にご宿泊して頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、お客様に大変なご不便をおかけしております。申し訳ございません。
朝食は来年1月末にオープン予定でございます。
地域一番おいしい朝食をおだしできる様、従業員一同力をあわせ、努力してまいります。
寒い日が続いておりますので、お体にはご注意し、良いお年をお迎えください。
来年も、どうぞプレミアイン仙台多賀城を宜しくお願いいたします。ありがとうございます。