楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.03
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.97
  • 食事3.71

立地2

るみかの父さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

るみかの父さん [40代/男性] 2010-04-18 01:26:46

 泊まった日が、雪の後の雨で、1メータでしたが駅からタクシーを利用することになりましたが、普段なら歩けない距離ではないです。 部屋は、広くて明るく、ハート型にもみえるかわいい湯船があったり、調度品もこだわったものが多く、町中のビジネスホテルにはない、いい雰囲気があります。 それにプラスして、大浴場があったりと料金以上の価値は十分あります。 ただ、大浴場付きのホテルにお願いしたいのが、タオルの本数。 部屋付きのタオルを、大浴場で使ってしまうと、部屋で使うフェイスタオルがなくなるので、できればもう一本お願いしたいです。 また、便座に座ると、ちょっとホコリが残っていたりするのが見えるので、一度、利用客目線で掃除の仕上がりなど見られてはいかがでしょうか。 食事は、まだ、利用できるようになってから、日が浅かったこともありますが、もう少しがんばりましょう。 味は、いいのですが、部屋や、お皿が白の基調に対し、白い料理を出されると見た目がはっきりしなかったり、焼き物が少し冷えていたところなど、もう一工夫すれば、もっと良くなると思います。 これからに期待します。 次回、多賀城へ行く際も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
スマイルホテル仙台多賀城 2010-04-22 06:56:46

この度はプレミアイン仙台多賀城に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お手洗いの便座がほこりが残っていたとの事、誠に申し訳ございません。毎日の清掃と確認・再確認業務を徹底してまいります。
お部屋のタオルの本数につきましては、今後の検討とさせていただきます。
また、朝食レストランはお客様からいただいた貴重なご意見等を参考にし、美味しい手作り朝食を御提供してまいります。
貴重な御意見ありがとうございます。

当ホテルは4月4日を持ちまして一周年を迎えることができました。ご利用頂いたお客様、ご支援頂いている皆様方のお力添えのお陰でございます。
これからもお客様に一層ご満足して頂けるよう精進して参ります、是非ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
お客様のお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★PI仙台多賀城 朝食レストランオープン記念プラン★【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】
るみかの父さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ