楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.00
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.97
  • 食事3.72

風呂4

投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-19 09:11:46

部屋は大変良かったのですが、残念なのが朝食です。
6時30分からなのに、その時間(6時30分~45分)に行っても
準備が整っていない。
料理がすべて出ていない。取り分け用のトング・はし・スプーンが無い。
6時30分にすべて用意出来ないのなら、
開始時間を遅らせるか、もっと早い時間から用意するようにしないといけないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
スマイルホテル仙台多賀城 2010-04-22 15:29:08

この度はプレミアイン仙台多賀城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきましてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後は早い時間から準備を行いまして6時30分にオープンできるように致します。
お部屋はご満足頂けたようで安心致しました。
お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。