楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.01
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.98
  • 食事3.72

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-24 13:44:17

部屋も広くて綺麗で、金額的にも申し分ないのですが
今回部屋にトラブルがあり、フロントに電話をしようと思ったら
電話はエレベータのところにあるとの事で不便を感じました。
エレベータのところは人の出入りも多いので
変な格好ではちょっと出れないですね。
またトラブルの対応後も結局治っていませんでしたが
遅い時間だったので、そのまま使用せずに次の日チェックアウトしました。
また利用したいとは思いますが、今回トラブルがあってちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
スマイルホテル仙台多賀城 2010-05-27 16:31:54

この度はプレミアイン仙台多賀城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のご不便大変申し訳ございませんでした。翌日には確認し改善させて頂きました。ご滞在中に心地よくお過ごし頂けず申し訳ない気持ちと共に、トラブルをお知らせ下さいましてありがとうございました。
内線電話に関しましては近年携帯電話で外線よりお問い合わせ頂くことが多くなって参りましたのでお部屋にはご用意致しておりませんでした。
今回のようなことも踏まえて考えて参りたいと思います。
次回お越しの際は一層の成長をしたホテルをお見せ出来るかと存じますので、是非ご利用頂けましたら幸いにございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。