楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声
サービス2
部屋も広くて綺麗で、金額的にも申し分ないのですが今回部屋にトラブルがあり、フロントに電話をしようと思ったら電話はエレベータのところにあるとの事で不便を感じました。エレベータのところは人の出入りも多いので変な格好ではちょっと出れないですね。またトラブルの対応後も結局治っていませんでしたが遅い時間だったので、そのまま使用せずに次の日チェックアウトしました。また利用したいとは思いますが、今回トラブルがあってちょっと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアイン仙台多賀城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋のご不便大変申し訳ございませんでした。翌日には確認し改善させて頂きました。ご滞在中に心地よくお過ごし頂けず申し訳ない気持ちと共に、トラブルをお知らせ下さいましてありがとうございました。内線電話に関しましては近年携帯電話で外線よりお問い合わせ頂くことが多くなって参りましたのでお部屋にはご用意致しておりませんでした。今回のようなことも踏まえて考えて参りたいと思います。次回お越しの際は一層の成長をしたホテルをお見せ出来るかと存じますので、是非ご利用頂けましたら幸いにございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。
スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
部屋も広くて綺麗で、金額的にも申し分ないのですが
今回部屋にトラブルがあり、フロントに電話をしようと思ったら
電話はエレベータのところにあるとの事で不便を感じました。
エレベータのところは人の出入りも多いので
変な格好ではちょっと出れないですね。
またトラブルの対応後も結局治っていませんでしたが
遅い時間だったので、そのまま使用せずに次の日チェックアウトしました。
また利用したいとは思いますが、今回トラブルがあってちょっと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアイン仙台多賀城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のご不便大変申し訳ございませんでした。翌日には確認し改善させて頂きました。ご滞在中に心地よくお過ごし頂けず申し訳ない気持ちと共に、トラブルをお知らせ下さいましてありがとうございました。
内線電話に関しましては近年携帯電話で外線よりお問い合わせ頂くことが多くなって参りましたのでお部屋にはご用意致しておりませんでした。
今回のようなことも踏まえて考えて参りたいと思います。
次回お越しの際は一層の成長をしたホテルをお見せ出来るかと存じますので、是非ご利用頂けましたら幸いにございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。