楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
別料金の朝食を1階レストランでいただきましたが、食欲をそそるものがありませんでした。バイキングでしたが、補充が遅く、ただでさえ品数が少ないのに、さらに寂しい感じになっていました。また、一人しかいない係りの人の髪がボサボサでちゃんと整えられておらず、まるで寝起きのようで、食べ物を扱うには不適当であると思いました。750円なので、値段相応なのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアイン仙台多賀城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食につきましては対応が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません。メニューにつきましても今後担当者と相談致しまして改善して参ります。また朝食スタッフの身だしなみにつきましても全員が清潔感のある格好をするように指導して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。次回こちらにお越しの際には当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
別料金の朝食を1階レストランでいただきましたが、食欲をそそるものがありませんでした。バイキングでしたが、補充が遅く、ただでさえ品数が少ないのに、さらに寂しい感じになっていました。また、一人しかいない係りの人の髪がボサボサでちゃんと整えられておらず、まるで寝起きのようで、食べ物を扱うには不適当であると思いました。750円なので、値段相応なのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアイン仙台多賀城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては対応が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません。メニューにつきましても今後担当者と相談致しまして改善して参ります。
また朝食スタッフの身だしなみにつきましても全員が清潔感のある格好をするように指導して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。次回こちらにお越しの際には当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。