楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声
サービス3
フロントの方の対応が丁寧でよかったです。今回は2泊しましたが、朝食バイキングの内容にもう少し変化があればもっと良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアイン仙台多賀城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご朝食の内容につきましては今後担当者とも検討いたしまして日毎に変化をつけて参ります。次回こちらにお越しの際もプレミアイン仙台多賀城にご宿泊下さいますよう心よりお願い申し上げます。
スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
フロントの方の対応が丁寧でよかったです。
今回は2泊しましたが、朝食バイキングの内容にもう少し変化があればもっと良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアイン仙台多賀城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の内容につきましては今後担当者とも検討いたしまして日毎に変化をつけて参ります。
次回こちらにお越しの際もプレミアイン仙台多賀城にご宿泊下さいますよう心よりお願い申し上げます。