サービス2
投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月16日 15:43:31
-
廊下やエレベーターで子供たちが遊んででうるさかった
お風呂が熱すぎです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- スマイルホテル仙台多賀城 2010年08月18日 20:48:47
-
この度はプレミアイン仙台多賀城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございません。お子様が廊下などで遊んでいる場合はこちらで注意致しておりましたが、今後お子様のご宿泊が多い場合更に巡回の回数を増やして注意してまいります。
お風呂の温度につきましてはお客様が入浴しやすい温度に設定しておりますが、更にその日の気温によって温度を調整してまいります。
お客様の又のご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★猛暑に負けるな!スーパー夏割プラン★入浴剤・ミネラルウォーター付き★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム喫煙】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月29日 20:37:20
-
11月28日に宿泊しました。大浴場の浴槽が温泉みたいに大きくて、旅気分を満喫しちゃいました。思いがけないに朝食クロワッサンのサービスもうれしかった。近所に食事処が多くて便利だっただけに、門限はせめてあと1時間遅くしてもらいたい。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- スマイルホテル仙台多賀城 2009年11月30日 00:38:35
-
この度はプレミアイン仙台多賀城に御宿泊して頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場はじめ、ホテルでのご宿泊を満喫していただけ、スタッフ一同大変光栄でございます。
朝食につきましては朝食会場がまだできていないため、お客様には大変なご不便をお掛けし申し訳ございません。来年1月中旬にはオープンさせていただきますので、次回のご宿泊の際には美味しいご朝食をおだしできると思います。
門限につきましては、夜23時になり、自動ドアがロックいたします。防犯上の理由でございますが、ご不便をおかけし申し訳ございません。
お部屋のカードキーをお持ちの場合には、入口左のタッチパネルにカードをかざしていただけるとドアが開くようになっております。
カードキーがない場合にはインターフォンでお呼出しください。
今後も従業員の接客技術の向上と館内の清掃を徹底し、ご満足のご宿泊をご提供させていただきたいと思っております。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【シャワーブース】喫煙】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月30日 11:55:07
-
チェックインの際に翌朝、菓子パンのサービスがあるとフロントで言っていたのですが
チェックアウトの際までありませんでした。フロントの方が変わられたからの申し送りが無かったからかなとも思いましたが不徹底でしたね。
その他は満足でした。- 宿泊年月
- 2009年05月
- スマイルホテル仙台多賀城 2009年05月31日 20:08:57
-
この度はプレミアイン仙台多賀城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回パンをお渡しできなかったようで大変申し訳ございません。今後必ずお客様にお声掛けを致しますように従業員に徹底させます。
その他の部分につきましては御満足頂けたようで安心致しました。
次回仙台多賀城方面にお越しの際も当ホテルをご利用下さいますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!12時チェックインで午後のお時間をゆっくりとお過ごし下さい♪アーリーチェックインプラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【シャワーブース】喫煙】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月19日 18:03:26
-
部屋は新しいだけあって綺麗でした。
ロビーにはネットもあり調べものをするには便利でした。
ただ帰りの日大雨で駐車場が遠かった為
傘借りれますか?と聞いたところ
はっきりと真顔で「傘の貸し出しは一切行っておりません」
と言われました。
臨機応変にお客に対応できるサービス
もしくは言い方ひとつで受け止め方も違います。
もう泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
プレミアイン仙台多賀城グランドオープン記念スペシャルプライス!【平面駐車場無料!!】
ツインルーム喫煙- 宿泊年月
- 2009年05月
- スマイルホテル仙台多賀城 2009年05月21日 08:03:24
-
この度はプレミアイン仙台多賀城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回私共の不用意な発言によりお客様に不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
お貸し出し用傘につきましては今後検討させて頂きますと共に、従業員のお客さまに対するご案内も教育して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアイン仙台多賀城グランドオープン記念スペシャルプライス!【平面駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム喫煙】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月17日 15:39:36
-
チェックイン時に担当していただいたフロントスタッフの接客はあまり良いとは言えません。客室、浴室、食事は普通でした。低価格で宿泊が出来たのでその点は良かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- スマイルホテル仙台多賀城 2023年10月19日 07:34:05
-
スマイルホテル仙台多賀城にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
接客に関して、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の課題と致します。
またのご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル仙台多賀城 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】スマイル☆クチコミプラン♪ クチコミ投稿で朝食無料☆【1日3室限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙☆駐車場無料!男女別大浴場有☆】
サービス1
strathfieldさんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
- strathfieldさん [40代/男性] 2021年09月21日 14:07:54
-
9月19日に宿泊しました。駐車場が先着ということでしたが私は夜遅い時間だったので駐車できるかどうか?不安でしたが思ったよりも駐車場が広くて止めれて良かったです。
部屋は思ったよりもゆったりしていて良かったのですがマットレスは柔らかすぎると思います。太っている人はかなり腰が沈んでしまうため腰痛の人は腰を痛めるかもしれません。
お風呂の湯加減が丁度良かったです。シャワーの出も凄くよかったです。
朝食の時に食べ物で手を汚してしまったので「おしぼりいただけますか?」
と聞いたら「ありません」と言ったのはびっくりです。おしぼりをケチるって考えられないです。食事会場でおしぼりを置かないホテルなんてありえない。そういうところでケチるのはがっかりです。朝食食べるまでは満足していたのですが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- スマイルホテル仙台多賀城 2021年09月22日 07:49:57
-
この度はスマイルホテル仙台多賀城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへの御投稿を頂いたこと重ねてお礼申し上げます。
ご朝食の際にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご用意してないという案内だけではなく各テーブルのナプキンペーパーや手洗い場のご案内をするべきだったと反省しております。
おしぼりのご用意に関しましては今後の検討課題とさせていただきます。
今後もお客様がご満足頂けるサービスを目指し日々精進して参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル仙台多賀城 山内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】スマイル☆クチコミプラン♪ クチコミ投稿で朝食無料☆【1日5室限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙☆駐車場無料!男女別大浴場有☆】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
インターを下りてすぐの立地は良かったです。
部屋も思ったほど狭くはなかったですが、他の方も書いてるようにお風呂の洗い場が狭過ぎでした。
あと、ピアスのキャッチをなくしてしまって探している時に、椅子のキャスターに触れたら黒い油のようなものが手にべったり付きました…
朝食は値段なりというか、特に期待できるものではなかったです。
わざわざ11時チェックアウトを選んだのに、エレベーターのメンテナンスが10:30からだと言われたのには驚きました。
7階から階段を使えと…実際にはまだ作業開始しておらずエレベーターは使えましたが、時間の設定に配慮が足りないと思います。
また、大浴場も故障したが、祝日なので修理もできないとのアナウンスが流れ、ビジネスホテルとはいえ日祝日の利用は多いと思われるので、そういった場合の対応は確保しておいてほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プレミアイン仙台多賀城をご利用頂き誠に有難うございます。
この度は、配慮が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
いかなる時もお客様に対し最善の対応策で臨める様取り組んで参ります。
今回は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
次回ご旅行でお近くにお越しの際は、お泊りお待ち致しております。
フロント 藤原