7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ビジネスホテルセンチュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月20日 15:36:37
-
立地はいいのですが、少し古くなっており、壊れている機械もあった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ビジネスホテルセンチュリー 2022年12月30日 16:04:39
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見をもとに、サービスの改善に努めてまいりますので、はなはだ勝手なお願いではございますが、また飯塚にお越しの際にも、当ホテルをご検討いただけますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】手作りのお惣菜の和食、または、卵料理やスープ等の洋食が付いた、日替わりの朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆◇シングルルーム【禁煙】◇◆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ah1938さんの ビジネスホテルセンチュリー のクチコミ
- ah1938さん [50代/男性] 2013年03月30日 18:38:26
-
出張で使用しました。 以前より何度か近くのホテルに宿泊しておりましたが
今回のホテルは食事なしのコースで夜遅くにチェックインして朝早くにチェックアウトしました、駅からは近くで少し行けば飲食ができる場所もあり立地は問題なしで普通のビジネスホテルでした、ウォシュレットはなしでした、最近はウォシュレットはついているホテルが多いですがここはありませんでした。 問題はホテルの斜め前に病院があり夜中にも救急で搬送があるのでサイレンの音が気になり何度も起きてしまい寝不足になりました。
一度眠りに入ってそのまま朝まで起きることのない方は大丈夫と思いますが・・・
神経質な方等は辛い状況になるかもしれないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテルセンチュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月19日 20:56:01
-
部屋は広くベットもゆったりでしたが照明が暗く電気スタンドちょうどテレビの前に置いてあり邪魔でした。夜中には上の階の音がかなり響いてました。全体的にあまり清潔感を感じられず値段の割にはガッカリでした。でも唯一良かったのはフロント方の対応は良かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
総合2
odaksさんの ビジネスホテルセンチュリー のクチコミ
- odaksさん [60代/男性] 2012年06月13日 19:28:18
-
6月9日に宿泊しました。
ツインにしては、部屋が狭いです。
又、テーブルも、もう少し大きい方が使い勝手が良いです。
駅からは近くて便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
総合2
odaksさんの ビジネスホテルセンチュリー のクチコミ
- odaksさん [60代/男性] 2012年06月13日 19:25:03
-
6月9日に宿泊しました。
・ホテル内の自販機(飲料水、タバコ)を増やしてほしい。
又、朝日、毎日新聞などを置いて下さい。
・一般の設備から見ると、宿泊料が他と比べやや高いです。
・駅からは近くて便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテルセンチュリー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月09日 13:12:20
-
エアコンが今一つ不調でした。
入室時、蚊が飛んでました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ビジネスホテルセンチュリー のクチコミ
エアコン(冷房)の風量調整が出来ず、風の音がうるさく睡眠不足。エアコン買い替えを検討しては。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルセンチュリーをご利用いただき、ありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
エアコンにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。まずは、エアコンの点検を実施いたします。
その上で、エアコンの更新につきましても、今後、対応策を検討していきたいと思います。
また飯塚にお越しの際は、ぜひご利用いただき、何かお気づきの点がございましたら、ご意見を頂戴できれば幸いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。