楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂5
宿泊料金をちゃんと払っているのにカードキーにロックがかかってることが結構ある。夜勤あけで疲れて帰ってきてるのにロックがかかるなら部屋に連絡くらいほしいと思う長期で仕事で泊まってますが夜勤で昼間寝てるのに清掃の人も部屋のあたりでしゃべっていたり起こすなの札もかけてあるのに部屋に入ってくることもたまにある成田はたくさんホテルがあるのでいい加減違うホテルに変えようと思います全体的に見て接客態度も悪いし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ルームキーについての件ですが、料金をフロントでお支払頂いた際フロントスタッフの操作ミスが原因かと思われます。大変失礼致しました。お客様にご不快な印象を抱かせてしまう結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。ルームキーの取扱いについても操作方法について周知徹底させて参ります。清掃に関しましても今回頂いた内容を清掃責任者に申し伝え指導して参ります。貴重なご投稿頂きありがとうございました。宿泊課 高松
アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈京成成田駅前〉(千葉県)
2.0
投稿日:2012-09-03 19:31:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
てれび3936さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
宿泊料金をちゃんと払っているのにカードキーにロックがかかってることが結構ある。夜勤あけで疲れて帰ってきてるのにロックがかかるなら部屋に連絡くらいほしいと思う
長期で仕事で泊まってますが夜勤で昼間寝てるのに清掃の人も部屋のあたりでしゃべっていたり起こすなの札もかけてあるのに部屋に入ってくることもたまにある
成田はたくさんホテルがあるのでいい加減違うホテルに変えようと思います
全体的に見て接客態度も悪いし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ルームキーについての件ですが、料金をフロントでお支払頂いた際フロントスタッフの操作ミスが原因かと思われます。大変失礼致しました。
お客様にご不快な印象を抱かせてしまう結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
ルームキーの取扱いについても操作方法について周知徹底させて参ります。
清掃に関しましても今回頂いた内容を清掃責任者に申し伝え指導して参ります。
貴重なご投稿頂きありがとうございました。
宿泊課 高松