楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
バスの運転手さんですが、駅前のバス駐車場に停車している時、運転席後方の座席に座り、両足を前方高い台みたいなところに置き、窓を開け、携帯電話で大きな声で大笑いしながら話していました。お客は停留所でその姿を見ています。感じ悪いな、こんな運転手のバスには乗りたくないと思っていたらこのバスでした(横から見るとバスにはアパホテルとは記載していなかったので)。また 以前乗った運転手の方は、空港ゲートでの身分証明の確認があると乗車時と車内放送でお客に伝えていましたが、この運転手は何も話しをしないので、警備員が車内に来た時に何があったのか理解できない乗客が何人かいました。いくらバスの運転とはいえ、アパホテルの看板を背負っている事は忘れないでほしいです。この様な方が1人でもいると、1人のために全体が悪い評価になってしまうので、いつも利用させていただく私は残念に思いました。10/13昼間利用。日にちだけで運転手さんがどなたか分かると思いますので、特徴までは記載しません。それ以外は問題はないです。また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回、数あるホテルの中から私共の施設をお選び頂いたにもかかわらず、バスの運転手の言動でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。全くお恥ずかしい限りでございます。お客様からご指摘頂きました情報はバス会社の責任者にも申し伝え当該運転手には厳重に指導致しました。また車内でのアナウンスについても徹底するよう全運転手に再度周知させて参ります。今回私共の不手際があったにもかかわらず、再度ご利用頂けるという温かいお声まで頂き、大変光栄でございます。お客様の信頼を裏切ることのないようスタッフ一同今一度気を引き締めて職務に専念して参ります。貴重な情報頂き誠にありがとうございました。また何かお気づきの事がございましたらお聞かせ頂ければ幸いでございます。次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課 高松
アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 鹿児島垂水店(鹿児島県)
4.0
投稿日:2019-11-12 23:08:46
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)(鹿児島県)
投稿日:2018-11-02 22:31:15
ホテル ポラリス(鹿児島県)
投稿日:2017-04-14 23:55:37
潮騒リゾート鴨川(千葉県)
3.0
投稿日:2016-10-23 21:51:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
ガンバレ アパさんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
バスの運転手さんですが、駅前のバス駐車場に停車している時、運転席後方の座席に座り、両足を前方高い台みたいなところに置き、窓を開け、携帯電話で大きな声で大笑いしながら話していました。お客は停留所でその姿を見ています。感じ悪いな、こんな運転手のバスには乗りたくないと思っていたらこのバスでした(横から見るとバスにはアパホテルとは記載していなかったので)。
また 以前乗った運転手の方は、空港ゲートでの身分証明の確認があると乗車時と車内放送でお客に伝えていましたが、この運転手は何も話しをしないので、警備員が車内に来た時に何があったのか理解できない乗客が何人かいました。いくらバスの運転とはいえ、アパホテルの看板を背負っている事は忘れないでほしいです。この様な方が1人でもいると、1人のために全体が悪い評価になってしまうので、いつも利用させていただく私は残念に思いました。
10/13昼間利用。日にちだけで運転手さんがどなたか分かると思いますので、特徴までは記載しません。
それ以外は問題はないです。また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、数あるホテルの中から私共の施設をお選び頂いたにもかかわらず、バスの運転手の言動でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
全くお恥ずかしい限りでございます。
お客様からご指摘頂きました情報はバス会社の責任者にも申し伝え当該運転手には厳重に指導致しました。
また車内でのアナウンスについても徹底するよう全運転手に再度周知させて参ります。
今回私共の不手際があったにもかかわらず、再度ご利用頂けるという温かいお声まで頂き、大変光栄でございます。
お客様の信頼を裏切ることのないようスタッフ一同今一度気を引き締めて職務に専念して参ります。
貴重な情報頂き誠にありがとうございました。
また何かお気づきの事がございましたらお聞かせ頂ければ幸いでございます。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 高松