楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.58
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.89
  • 食事3.98

風呂5

投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-19 00:48:17

成田空港前泊として3回目の宿泊。
駅近なのと大浴場が魅力なので、またまたリピート。

どうしようもないのが11平米しかない部屋の狭さ。コンパクトで無駄がないと言えば聞こえはいいが、その分余裕は全くない。デスク用の椅子はあるけど、ベッドに座ったほうがまだまし。
ベッドは3方が壁に接していて、圧迫感を感じる。
ユニットバスの換気扇に沢山の埃が付着。いったい何ヶ月間掃除をしてないんだろう?
フロントの暗くて冷酷な接客態度も相変わらず。笑顔の作り方、発声練習、態度(姿勢・身だしなみ・接客用語・お辞儀・言葉づかい・挨拶・お辞儀・話し方)など、接客の基礎訓練が急務。

それから、大きな荷物を持っての駅の長い階段はやはりつらい。宅配便を利用したらとか無責任なことを言われても・・・。

それと、楽天経由での予約は割高。
次回リピートはどうしようかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
アパホテル〈京成成田駅前〉 2013-04-20 13:45:58

この度は、アパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きありがとうございます。

3度もリピートしていただいているにも関わらず、この度はお客様対応で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

お客様対応の向上は、今後もスタッフで話し合いを行い、お客様にとって心地よい対応を目指してまいります。

客室に関しては、ご投稿の通りコンパクトな造りとさせて頂いており、ゆったりとした大浴場や24時間営業のコンビニエンスストア等にスペースを当てさせていただいております。

建物の構造上、窓が少ないタイプの客室もございますが、ツインルームの一部は二面窓とさせていただいております。ツインシングルユースプランもございますので、ぜひご利用くださいませ。

駅からの階段に関しては、ご不便をおかけしますが、行政で所有している施設の為、私共だけの力では、改善が難しい状況でございます。
何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。
なお、若干遠回りとなりますが、階段を回避するルートもございます。フロントでご案内しておりますので、ご希望の際お問合せ頂ければ幸いでございます。

多くのお客様に、コストパフォーマンスの良いホテルとして、評価をいただけるように、全スタッフ一丸となって取り組んでまいります。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

次回ご利用の際に、「良くなった」とお声を頂けるように、改善してまいります。

この度は、誠にありがとうございました。


宿泊課 市原

ご利用の宿泊プラン
【◆】アワード2011受賞記念【◆】オンラインカード決済限定【楽天ポイント2倍】
ご利用のお部屋
【■喫煙可■限定シングル】