楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂5
成田空港前泊として3回目の宿泊。駅近なのと大浴場が魅力なので、またまたリピート。どうしようもないのが11平米しかない部屋の狭さ。コンパクトで無駄がないと言えば聞こえはいいが、その分余裕は全くない。デスク用の椅子はあるけど、ベッドに座ったほうがまだまし。ベッドは3方が壁に接していて、圧迫感を感じる。ユニットバスの換気扇に沢山の埃が付着。いったい何ヶ月間掃除をしてないんだろう?フロントの暗くて冷酷な接客態度も相変わらず。笑顔の作り方、発声練習、態度(姿勢・身だしなみ・接客用語・お辞儀・言葉づかい・挨拶・お辞儀・話し方)など、接客の基礎訓練が急務。それから、大きな荷物を持っての駅の長い階段はやはりつらい。宅配便を利用したらとか無責任なことを言われても・・・。それと、楽天経由での予約は割高。次回リピートはどうしようかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きありがとうございます。3度もリピートしていただいているにも関わらず、この度はお客様対応で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お客様対応の向上は、今後もスタッフで話し合いを行い、お客様にとって心地よい対応を目指してまいります。客室に関しては、ご投稿の通りコンパクトな造りとさせて頂いており、ゆったりとした大浴場や24時間営業のコンビニエンスストア等にスペースを当てさせていただいております。建物の構造上、窓が少ないタイプの客室もございますが、ツインルームの一部は二面窓とさせていただいております。ツインシングルユースプランもございますので、ぜひご利用くださいませ。駅からの階段に関しては、ご不便をおかけしますが、行政で所有している施設の為、私共だけの力では、改善が難しい状況でございます。何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。なお、若干遠回りとなりますが、階段を回避するルートもございます。フロントでご案内しておりますので、ご希望の際お問合せ頂ければ幸いでございます。多くのお客様に、コストパフォーマンスの良いホテルとして、評価をいただけるように、全スタッフ一丸となって取り組んでまいります。この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。次回ご利用の際に、「良くなった」とお声を頂けるように、改善してまいります。この度は、誠にありがとうございました。宿泊課 市原
アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
成田空港前泊として3回目の宿泊。
駅近なのと大浴場が魅力なので、またまたリピート。
どうしようもないのが11平米しかない部屋の狭さ。コンパクトで無駄がないと言えば聞こえはいいが、その分余裕は全くない。デスク用の椅子はあるけど、ベッドに座ったほうがまだまし。
ベッドは3方が壁に接していて、圧迫感を感じる。
ユニットバスの換気扇に沢山の埃が付着。いったい何ヶ月間掃除をしてないんだろう?
フロントの暗くて冷酷な接客態度も相変わらず。笑顔の作り方、発声練習、態度(姿勢・身だしなみ・接客用語・お辞儀・言葉づかい・挨拶・お辞儀・話し方)など、接客の基礎訓練が急務。
それから、大きな荷物を持っての駅の長い階段はやはりつらい。宅配便を利用したらとか無責任なことを言われても・・・。
それと、楽天経由での予約は割高。
次回リピートはどうしようかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きありがとうございます。
3度もリピートしていただいているにも関わらず、この度はお客様対応で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様対応の向上は、今後もスタッフで話し合いを行い、お客様にとって心地よい対応を目指してまいります。
客室に関しては、ご投稿の通りコンパクトな造りとさせて頂いており、ゆったりとした大浴場や24時間営業のコンビニエンスストア等にスペースを当てさせていただいております。
建物の構造上、窓が少ないタイプの客室もございますが、ツインルームの一部は二面窓とさせていただいております。ツインシングルユースプランもございますので、ぜひご利用くださいませ。
駅からの階段に関しては、ご不便をおかけしますが、行政で所有している施設の為、私共だけの力では、改善が難しい状況でございます。
何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。
なお、若干遠回りとなりますが、階段を回避するルートもございます。フロントでご案内しておりますので、ご希望の際お問合せ頂ければ幸いでございます。
多くのお客様に、コストパフォーマンスの良いホテルとして、評価をいただけるように、全スタッフ一丸となって取り組んでまいります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
次回ご利用の際に、「良くなった」とお声を頂けるように、改善してまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
宿泊課 市原