楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.58
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.89
  • 食事3.98

総合2

投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-30 10:05:02

フロントの男性に腹がたちました。遅くのチェックイン、仕事帰りでクタクタなのに名前は間違えるは、宿泊プランも間違えるはでイライラしました。宿泊Cardに記入したにもかかわらず名前を間違えるのは、おかしい。楽天トラベルからの予約なのに、電話予約ですね、と言われました。宿泊プランも禁煙ダブルなのに喫煙シングルですね、、フロントに二人並んでいるのに、なんなんですかね。駅ちか、一階にはコンビニ、二階には大浴場と好条件が揃っていて、私には魅力的なホテルなんですが、人材教育がなっていないホテルはいかがなものかと思います。あと、女子の浴室No.1のロッカー左わきの壁の隅が静電気のせいか、埃がびっしりついています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
アパホテル〈京成成田駅前〉 2013-08-30 14:39:01

この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルの立地や大浴場についてご満足頂いていたにもかかわらず、チェックインの際、スタッフの接客態度について不快な印象を与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
深夜のご到着で、お身体もさぞお疲れのところ、私共のスタッフの接客にご満足頂けなかったことは大変心苦しく感じております。
今回お客様を担当したスタッフをはじめ全従業員が今回のお客様のご感想を真摯に受け止め、今後の職務に生かして参ります。

更にご指摘頂きました脱衣所の埃についても、至急確認させて頂きたいと思います。

貴重なご感想をお寄せ頂きありがとうございました。

宿泊課 高松

ご利用の宿泊プラン
【◆】セミダブル素泊りプラン【◆】【カップルにおすすめ!】
ご利用のお部屋
【□禁煙室□セミダブル《大浴場無料》】