楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
観光してからのチェックインだったので、遅くてとても疲れてたのですが、フロントで「同じ名前で、予約後一部屋取られてますよ?」っということで、間違えて入れたのかと思いでは、一部屋は、キャンセルで、お願いします!っと伝えて、キャンセルをしましたが、後でよくよく考えると、来年の2月にも、予約を入れてたのを、思いだして、フロントで再度確認すると、2月の予約でした。申し訳ありません。とのことで、なんでちゃんと日付を確認しないのかっと、怒りましたけど、私が、気づかなければ、2月の宿泊先は、どうなってるのかなって思いました。ちゃんと確認してほしいです。それと家族で3部屋を取ってましたが、部屋に入る時のカードキーを渡されて13階まで行き、部屋を開けようとすると、3部屋とも、カードキーが使えなくて、部屋があかなくて、廊下の電話から、フロントにかけて、15分ぐらい上で待たされて、再度やってもらったのは、いいのですが、大浴場に行って、帰ってきたら、母の部屋が、またカードキーが、使えなくて、部屋に入ることが、できなくて又フロントに、かけて変えてもらうをということが、ありました。嫌な思いしました。疲れて待つのは、大変です。家族旅行で、楽しませようと思ったのに、散々でした。もう少し フロントは、ちゃんとしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。今回チェックインの際やお部屋のルームキーの件で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。今回チェックインの際、お客様を担当させて頂きましたスタッフには予約内容の確認やルームキーの作成について再度指導を徹底して参ります。ご旅行でお疲れのところ、ご投稿頂きありがとうございました。宿泊課 高松
アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
観光してからのチェックインだったので、遅くてとても疲れてたのですが、フロントで「同じ名前で、予約後一部屋取られてますよ?」っということで、間違えて入れたのかと思いでは、一部屋は、キャンセルで、お願いします!っと伝えて、キャンセルをしましたが、後でよくよく考えると、来年の2月にも、予約を入れてたのを、思いだして、フロントで再度確認すると、2月の予約でした。申し訳ありません。とのことで、なんでちゃんと日付を確認しないのかっと、怒りましたけど、私が、気づかなければ、2月の宿泊先は、どうなってるのかなって思いました。ちゃんと確認してほしいです。それと家族で3部屋を取ってましたが、部屋に入る時のカードキーを渡されて13階まで行き、部屋を開けようとすると、3部屋とも、カードキーが使えなくて、部屋があかなくて、廊下の電話から、フロントにかけて、15分ぐらい上で待たされて、再度やってもらったのは、いいのですが、大浴場に行って、帰ってきたら、母の部屋が、またカードキーが、使えなくて、部屋に入ることが、できなくて又フロントに、かけて変えてもらうをということが、ありました。嫌な思いしました。疲れて待つのは、大変です。家族旅行で、楽しませようと思ったのに、散々でした。
もう少し フロントは、ちゃんとしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回チェックインの際やお部屋のルームキーの件で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
今回チェックインの際、お客様を担当させて頂きましたスタッフには予約内容の確認やルームキーの作成について再度指導を徹底して参ります。
ご旅行でお疲れのところ、ご投稿頂きありがとうございました。
宿泊課 高松