楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
成田空港エリアに月1-2宿泊するがホテルで一番最悪。2度と泊りたくない。同等の値段なら他でいくらでも良いところがあり。【最悪の点】①駅に近いが、約25mくらい階段を下りないと行けない(スーツケース30kgをかついで下りないと行けなかった。尚アパホテル側は下りエスカレータ・エレベータなし)。②部屋が狭く、スーツケースを開くスペースなし。③自動支払いについてフロントに確認したが、スタッフが教えてくれなかった。勝手に案何を読めと言うポリシーか?フロント男性スタッフは対応が悪く素人以下の判定。④ロビー等ゴミが多く掃除が行き届いていない。⑤エレベータがなかなか来ない。⑥夕食付きにしたが、湯葉屋なのに、95%揚げ物、ソーセージ等量が多いが、全くおいしくなくヘビー。⑦空港送迎バスは本数が少なく、最寄りのホテルまで行くので活用できない。【良い点】①大浴場がある点のみ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数ある中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、数々のご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お仕事でお疲れのところ、お荷物を持ってのご来館は大変なご足労だった事かと存じます。成田市にエスカレーター設置の要望を出しておりますがなかなか改善されないのが現状でございます。お荷物は事前に宅急便でお送り頂き、フロントにてお預かりする事も出来ますのでご検討頂ければ幸いでございます。また自動精算機のご案内に関しまして、フロントスタッフの不適切な対応がございました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。常日頃より、お客様を最優先に対応する事を心がけておりますが、従業員教育が至っておらず大変恥ずかしく思います。今後はこのような事がございません様、お客様の立場に立った接客に努めさせて頂きますので何卒ご容赦下さいませ。お客様に気持ち良く過ごして頂くホテルにできます様、スタッフ一同邁進して参ります。お忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。宿泊課 片野
アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
成田空港エリアに月1-2宿泊するがホテルで一番最悪。2度と泊りたくない。
同等の値段なら他でいくらでも良いところがあり。
【最悪の点】
①駅に近いが、約25mくらい階段を下りないと行けない(スーツケース30kgをかついで下りないと行けなかった。尚アパホテル側は下りエスカレータ・エレベータなし)。
②部屋が狭く、スーツケースを開くスペースなし。
③自動支払いについてフロントに確認したが、スタッフが教えてくれなかった。勝手に案何を読めと言うポリシーか?フロント男性スタッフは対応が悪く素人以下の判定。
④ロビー等ゴミが多く掃除が行き届いていない。
⑤エレベータがなかなか来ない。
⑥夕食付きにしたが、湯葉屋なのに、95%揚げ物、ソーセージ等量が多いが、全くおいしくなくヘビー。
⑦空港送迎バスは本数が少なく、最寄りのホテルまで行くので活用できない。
【良い点】
①大浴場がある点のみ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数ある中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、数々のご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お仕事でお疲れのところ、お荷物を持ってのご来館は大変なご足労だった事かと存じます。
成田市にエスカレーター設置の要望を出しておりますがなかなか改善されないのが現状でございます。
お荷物は事前に宅急便でお送り頂き、フロントにてお預かりする事も出来ますのでご検討頂ければ幸いでございます。
また自動精算機のご案内に関しまして、フロントスタッフの不適切な対応がございました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
常日頃より、お客様を最優先に対応する事を心がけておりますが、従業員教育が至っておらず大変恥ずかしく思います。
今後はこのような事がございません様、お客様の立場に立った接客に努めさせて頂きますので何卒ご容赦下さいませ。
お客様に気持ち良く過ごして頂くホテルにできます様、スタッフ一同邁進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
宿泊課 片野