楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
11月3日に成田利用の前泊をしましたが、最悪でした。ホテルなのにエアコンの冷暖房切替が各部屋でできず、どこかで先に冷房をつけたお客さんがいるからという理由で暖房を使うことができない。フロントスタッフは、冷房を使っているゲストはたくさんいるとか、暖房に切り替えてほしいと言っているのはお客さんだけだとか、私一人だけがおかしいかのような口ぶりで、迷惑そうに対応されました。11月なのに。廊下はなぜかしっかり暖房が効いて暖かかったです。備え付けの空気清浄器を使うとそこから悪臭が漂ってくるし、部屋は狭くてスーツケースは開けないし。お値段を考えれば文句は言えないかもしれませんが、少なくとももう二度と成田のアパホテルを利用することはないでしょう。(なぜ全体の口コミがこんなに良いのか不思議)他のところのアパホテルもできれば避けたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。エアコンに関しまして、季節の変わり目とのことでご迷惑お掛け致しまして申し訳ございませんでした。また、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。集中管理をしております関係で個別の管理が出来かねます。大変恐れ入りますが皆様にご理解、ご協力をお願いしております。お客様にご満足のいくご滞在をご提供できなかったこと大変心苦しく思います。日々の点検作業、スタッフの教育を徹底させて頂きます。お忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。宿泊課 原口
アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
11月3日に成田利用の前泊をしましたが、最悪でした。
ホテルなのにエアコンの冷暖房切替が各部屋でできず、どこかで先に
冷房をつけたお客さんがいるからという理由で暖房を使うことができない。
フロントスタッフは、冷房を使っているゲストはたくさんいるとか、
暖房に切り替えてほしいと言っているのはお客さんだけだとか、
私一人だけがおかしいかのような口ぶりで、迷惑そうに対応されました。
11月なのに。廊下はなぜかしっかり暖房が効いて暖かかったです。
備え付けの空気清浄器を使うとそこから悪臭が漂ってくるし、
部屋は狭くてスーツケースは開けないし。
お値段を考えれば文句は言えないかもしれませんが、
少なくとももう二度と成田のアパホテルを利用することはないでしょう。
(なぜ全体の口コミがこんなに良いのか不思議)
他のところのアパホテルもできれば避けたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エアコンに関しまして、季節の変わり目とのことでご迷惑お掛け致しまして申し訳ございませんでした。また、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。集中管理をしております関係で個別の管理が出来かねます。
大変恐れ入りますが皆様にご理解、ご協力をお願いしております。
お客様にご満足のいくご滞在をご提供できなかったこと大変心苦しく思います。
日々の点検作業、スタッフの教育を徹底させて頂きます。
お忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。
宿泊課 原口