楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
3:30PMにチェックインした時,6:40発の空港行きのバスを予約したにも関わらず,「朝食は大変込み合いますので6:30からお願いします」と言われました。それでは朝食を食べられないと言っても,込み合いますのでご協力を云々。。。朝食会場が6:15に開く事だけ確認して部屋に入りました。次の日,6:10頃に朝食に行くと,既に数人の行列が出来ていて,食べ終わって部屋に戻る人までいました。私が指定された6:30頃には20人以上の空席待ちの長蛇の列が出来ていました。次にお泊りになる方の参考情報にして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食会場の混雑に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、どうすれば朝食会場の混雑を緩和できるかをレストランスタッフと協議し、改善に努めて参ります。この度は申し訳ございませんでした。またご機会ございましたら、ぜひ当ホテルにお越しくださいませ。宿泊課 宮里
アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
3:30PMにチェックインした時,6:40発の空港行きのバスを予約したにも関わらず,「朝食は大変込み合いますので6:30からお願いします」と言われました。それでは朝食を食べられないと言っても,込み合いますのでご協力を云々。。。朝食会場が6:15に開く事だけ確認して部屋に入りました。次の日,6:10頃に朝食に行くと,既に数人の行列が出来ていて,食べ終わって部屋に戻る人までいました。私が指定された6:30頃には20人以上の空席待ちの長蛇の列が出来ていました。次にお泊りになる方の参考情報にして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食会場の混雑に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、どうすれば朝食会場の混雑を緩和できるかをレストランスタッフと協議し、改善に努めて参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
またご機会ございましたら、ぜひ当ホテルにお越しくださいませ。
宿泊課 宮里