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アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.58
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.89
  • 食事3.98

総合2

投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-14 23:18:33

金額と相応のホテルであり、それ以上は望んではいけないです。

安価で宿泊したので仕方ないですが、フロントの方(男性)は、
「いらっしゃいませ」「有り難う御座います」「ごゆっくりどうぞ」位は、言って下さっても良いのでは無いでしょうか!?
「会員証を忘れた」と言っても無反応。かつては常連だっただけに、残念な対応です。

成田空港行きのバスの案内も全く不親切で分かりづらい。
早朝、エレベーターホールで受付をした方に会っても、挨拶一つ無かった。

送迎バスの降車場所の案内も分かりづらく、聞き直したら、イライラしながら聞き直され、イライラが分かるような返答をされました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
アパホテル〈京成成田駅前〉 2014-03-15 13:37:40

この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、スタッフの接客対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

接客の基本である「いらっしゃいませ」、「有難う御座います」、「ごゆっくりどうぞ」といった当たり前のことができていなかったこと。
また、会員証の有無をお伝え頂いたにも関わらず、丁寧な対応ができていなかったことにつきまして対応したスタッフに厳重注意し、今後このようなことがないように精進していく次第でございます。

バスの案内不足につきましても申し訳ございませんでした。成田空港行きのバスは利用される方が非常に多く一番丁寧に説明している部分でございます。
今一度案内を確認し、対応したスタッフ含め、全スタッフでより分かりやすい案内を検討しホテル全体の接客サービス向上に努めて参ります。

今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、対応したスタッフに指導することはもちろん、全スタッフの接客も見直し、お客様に安心と満足を今以上にお届けできるようなワンランク上のホテルを目指して参ります。

今後とも、お客様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 大村

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