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アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:4577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.55
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.88
  • 食事3.86

食事2

投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-10 21:24:34

駅に近くて清潔でリーズナブルなので、日本全国どこでもAPAがあれば安心して利用していましたが、今回は最悪でした。
食事は行く度に質素になっています。
「ルームシアター」は視聴中に何度も勝手に落ちて画面が真っ暗になり、その都度、再起動をかけ、早送りで切れたところまで戻り、続きを見ることとなり、すっかり興醒めでかえってストレスとなりました。
また、枕をどけたらシーツの上に「髪の毛」と「縮れ毛」が付着していました。
どちらも午前3時過ぎに気が付いたので、それから部屋のチェンジを依頼する気力も無く我慢しましたが、気持ち悪くて良く眠れませんでした。
チェックアウト時にフロントでその旨を伝えたのですが、「後ほど清掃担当者から連絡させます」などという、到底「副支配人」とは思えない意味不明な回答で失望しました。
慢心せず、一から社員教育をやり直すべきではないでしょうか。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
アパホテル〈京成成田駅前〉 2014-07-12 00:39:39

平素はアパホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ルームシアター不具合ならびにベッド上の髪の毛があるというあってはならない状況のままお部屋にご案内し大変不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

またチェックアウト時の副支配人の対応に関しましても、お客様の気持ちをしっかり理解せず、心からの謝罪を行わずお客様を大変失望させてしまいましたことはホテルマンとして非常に恥ずかしく、情けない気持ちでございます。本当に申し訳ございませんでした。

副支配人及び清掃スタッフには厳しく指導・注意をいたしました。

お客様がどれだけ不快な思いをされたか考え、またシーツ等に髪の毛があっては絶対にならないということをしっかりと肝に銘じ清掃を行うことを指導いたしました。

副支配人にはお客様の気持ちを第一に考え、ホテルマンとして初心に帰り、おもてなしの気持ち、心ある接客を行うよう厳しく指導いたしました。


ルームシアターに関しましても不具合がないかしっかりとチェックして参ります。

お客様のご指摘を真摯に受け止め従業員一同気を引き締めてサービス向上に努めてまいる所存でございます。

支配人 若宮

ご利用の宿泊プラン
【◆】アパルームシアターチケット&朝食付プラン【◆】
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ シングル《大浴場無料》】