楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:4577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.55
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.88
  • 食事3.88

風呂4

投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-25 00:38:58

部屋は狭いのは仕方ないが、エアポートホテルというのに、大きなスーツケースを開けっ放しは不可能です。最近オープンしたばかりの都内のアパの部屋は広い事もあり、少し残念です。

長時間のフライトで疲れて、朝食時間に間に合わないこともあるわけで、取れなかったら、次回宿泊時に使っても良いか?との問いに、「できません」の一点張りは困ります。前売りで朝食料金を払ってて、食事取れなかったなら、払戻しもできない、ランチの金券としての利用もできない等、どうしようもないのは受け入れがたいサービスです。金払って、寝過ごして、食事取れない客は沢山いるはず。別会社がレストランやってるから何もできない問いうのは、解決にはなってない。

臨機応変に対応できないスタッフがいて参った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
アパホテル〈京成成田駅前〉 2015-10-25 14:52:13

この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食に関しまして、臨機応変に対応出来ず、残念なお気持ちにさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
朝食券をランチ券へのご変更に関しては出来かねてしまいまして、何卒ご理解賜りたく存じます。
また、払い戻しでしたら営業時間内であれば状況に応じてでございますが、ご返金できる場合もございますのでフロントに仰って頂けましたら幸いでございます。

また、お部屋はコンパクトな造りになっている分、上質なベットや迫力のあるテレビを設置させて頂いております。

ご多忙の中、貴重なご感想お寄せ頂き、ありがとうございました。

宿泊課 白木

ご利用の宿泊プラン
【◆】ビジネスマン応援!QUOカード(1000円)&朝食付プラン【◆】
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ シングル《大浴場無料》】