楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.58
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.89
  • 食事3.98

食事3

投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-02 19:57:34

「大浴場があります」と宣伝文句にしていながら、何故チェックインの際に
大浴場のご案内をしないのか?
通例では「大浴場が○×階にありますのでご利用ください。」のご案内があると思いますが? 
その後、部屋へ入ったら大浴場のご案内カードがありましたが、記載内容に「部屋のバスタオル、フェイスタオルはお持ちください。」と記載されてるのにタオルは1枚も部屋に置いてなかった。
フロントに電話したらフロント係が笑って部屋に持ってきた。…笑顔は何故
上記の事を合わせて考えると宣伝文句とは裏腹に大浴場を利用してほしくないと判断できますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
アパホテル〈京成成田駅前〉 2016-05-05 16:17:37

この度は、アパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございました。

チェックインの際のご案内不行き届きならびに、客室不備、スタッフ対応等至らぬ点が多く、誠に申し訳ございません。

大浴場の案内に関しましては、チェックインカウンターへの案内の設置も含め検討させていただきます。

また、お部屋にタオルが無いという、あってはならない不備に対して、スタッフの対応が適切でなかった点に関しまして、今一度スタッフ教育を徹底してまいります。

この度は、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

宿泊課 市原

ご利用の宿泊プラン
【◆】アパルームシアターチケット&朝食付プラン【◆】
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ シングル】