楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
「大浴場があります」と宣伝文句にしていながら、何故チェックインの際に大浴場のご案内をしないのか?通例では「大浴場が○×階にありますのでご利用ください。」のご案内があると思いますが? その後、部屋へ入ったら大浴場のご案内カードがありましたが、記載内容に「部屋のバスタオル、フェイスタオルはお持ちください。」と記載されてるのにタオルは1枚も部屋に置いてなかった。フロントに電話したらフロント係が笑って部屋に持ってきた。…笑顔は何故上記の事を合わせて考えると宣伝文句とは裏腹に大浴場を利用してほしくないと判断できますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございました。チェックインの際のご案内不行き届きならびに、客室不備、スタッフ対応等至らぬ点が多く、誠に申し訳ございません。大浴場の案内に関しましては、チェックインカウンターへの案内の設置も含め検討させていただきます。また、お部屋にタオルが無いという、あってはならない不備に対して、スタッフの対応が適切でなかった点に関しまして、今一度スタッフ教育を徹底してまいります。この度は、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。宿泊課 市原
アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
「大浴場があります」と宣伝文句にしていながら、何故チェックインの際に
大浴場のご案内をしないのか?
通例では「大浴場が○×階にありますのでご利用ください。」のご案内があると思いますが?
その後、部屋へ入ったら大浴場のご案内カードがありましたが、記載内容に「部屋のバスタオル、フェイスタオルはお持ちください。」と記載されてるのにタオルは1枚も部屋に置いてなかった。
フロントに電話したらフロント係が笑って部屋に持ってきた。…笑顔は何故
上記の事を合わせて考えると宣伝文句とは裏腹に大浴場を利用してほしくないと判断できますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際のご案内不行き届きならびに、客室不備、スタッフ対応等至らぬ点が多く、誠に申し訳ございません。
大浴場の案内に関しましては、チェックインカウンターへの案内の設置も含め検討させていただきます。
また、お部屋にタオルが無いという、あってはならない不備に対して、スタッフの対応が適切でなかった点に関しまして、今一度スタッフ教育を徹底してまいります。
この度は、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
宿泊課 市原