楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
海外生活の為、早朝の空港利用に宿泊しました。Wifi接続可能を決め手に宿を選びましたが実際には全く実用に耐えるWifi環境ではなかった。その為、スタッフに内線電話で文句を言うとAPAの公式ホームページにWifiはあるが使い物にならないと記載するとの事。そんな馬鹿な事を本当にできるのかと問いただしたところ「お客様に納得していただけると思って適当に言った」と言い出す始末。その後は全てが万事「適当な話」のオンパレードで対応に誠意のかけらも見られない。ついには明朝、チェックアウトの前に謝罪の時間が欲しいと言いだされたが忙しい朝の時間に迷惑極まりないのでお断りした。すると明日以降でお詫びに伺うと言い出す。どこに住んでいるのかもわからない客によくこんな口から出まかせが言えるなと呆れる。私は海外在住の為、よほど「じゃぁ来てください」と言おうかと思ったくらい。あまりにも客を馬鹿にした話しを続ける為、こちらも問い詰めたところ、スタッフは「お客さんを納得させられればいいと思い適当な話しをした」との事だ。その後も誠意のかけらもなく、最終的には「貴方とはこれ以上話せない」と逆切れ、クレーマー扱いで電話は一方的に切られ、その後は本当に謝罪の一言も無かった。空港という外国人も多い立地にこんな恥ずかしい人間が働いているホテルがあるのは日本の恥でもある。周りに他のホテルが沢山ありますので、ホテルぐるみで客を口先で騙す事が通常化しているこんなホテルに泊まらない方が良いとお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。Wi-Fiの接続に関して、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 Wi-Fiに関しまして、ご利用されるお客様が多数いらっしゃった場合に、一時的に繋がりにくい、速度が安定しないなどの事象が起きることがあり、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。また、Wi-Fiの接続に関して内線でお問い合わせを頂いた際に、スタッフの対応や言動が不適切であった点、心よりお詫び申し上げます。スタッフ教育の不行き届きがこのような事態になったものと痛感しており、猛省しております。 今回のご指摘を肝に銘じ、お客様を不快にさせる対応が二度と起きないように、スタッフ教育を徹底致します。 この度は、誠に申し訳ございませんでした。支配人
アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ一覧へ
浅草橋ビジネスホテル(東京都)
5.0
投稿日:2016-08-16 18:24:17
アパホテル〈京成成田駅前〉(千葉県)
1.0
投稿日:2016-08-16 18:18:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
sunrise_yellowさんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
海外生活の為、早朝の空港利用に宿泊しました。
Wifi接続可能を決め手に宿を選びましたが実際には全く実用に耐えるWifi環境ではなかった。
その為、スタッフに内線電話で文句を言うとAPAの公式ホームページにWifiはあるが使い物にならないと記載するとの事。
そんな馬鹿な事を本当にできるのかと問いただしたところ「お客様に納得していただけると思って適当に言った」と言い出す始末。
その後は全てが万事「適当な話」のオンパレードで対応に誠意のかけらも見られない。
ついには明朝、チェックアウトの前に謝罪の時間が欲しいと言いだされたが忙しい朝の時間に迷惑極まりないのでお断りした。
すると明日以降でお詫びに伺うと言い出す。
どこに住んでいるのかもわからない客によくこんな口から出まかせが言えるなと呆れる。
私は海外在住の為、よほど「じゃぁ来てください」と言おうかと思ったくらい。
あまりにも客を馬鹿にした話しを続ける為、こちらも問い詰めたところ、スタッフは「お客さんを納得させられればいいと思い適当な話しをした」との事だ。
その後も誠意のかけらもなく、最終的には「貴方とはこれ以上話せない」と逆切れ、クレーマー扱いで電話は一方的に切られ、その後は本当に謝罪の一言も無かった。
空港という外国人も多い立地にこんな恥ずかしい人間が働いているホテルがあるのは日本の恥でもある。
周りに他のホテルが沢山ありますので、ホテルぐるみで客を口先で騙す事が通常化しているこんなホテルに泊まらない方が良いとお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
Wi-Fiの接続に関して、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しまして、ご利用されるお客様が多数いらっしゃった場合に、一時的に繋がりにくい、速度が安定しないなどの事象が起きることがあり、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
また、Wi-Fiの接続に関して内線でお問い合わせを頂いた際に、スタッフの対応や言動が不適切であった点、心よりお詫び申し上げます。スタッフ教育の不行き届きがこのような事態になったものと痛感しており、猛省しております。
今回のご指摘を肝に銘じ、お客様を不快にさせる対応が二度と起きないように、スタッフ教育を徹底致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人