楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
2017.8.13に大人2人で予約を私の名前で予約を取りました。先に同宿者がフロントにc/iへ向かった所、予約者でなければc/iできないと連絡が私にありました。電話の際に、同宿者の確認が出来ているにも関わらず予約者が来るまで入れる事は出来ないと1時間以上ロビーで待たされました。謝るばかりで、一向に部屋には入れてもらえませんでした。電話口の方では何も対応してもらえないので支配人に対応をお願いしようとするも、取り次いでももらえませんでした。マニュアルがあるのも分かりますが、仮にも予約確認が出来ているにも関わらず、ロビーとも思えない場所で客を1時間半待たせるのはいかがなものでしょうか。サービス業としての対応とは思えないものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの件でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は柔軟な対応ができるよう全スタッフに指導して参ります。貴重なご投稿をありがとうございました。今後のサービス向上に繋げられるよう精進して参ります。宿泊課 新原
アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
2017.8.13に大人2人で予約を私の名前で予約を取りました。先に同宿者がフロントにc/iへ向かった所、予約者でなければc/iできないと連絡が私にありました。電話の際に、同宿者の確認が出来ているにも関わらず予約者が来るまで入れる事は出来ないと1時間以上ロビーで待たされました。謝るばかりで、一向に部屋には入れてもらえませんでした。電話口の方では何も対応してもらえないので支配人に対応をお願いしようとするも、取り次いでももらえませんでした。
マニュアルがあるのも分かりますが、仮にも予約確認が出来ているにも関わらず、ロビーとも思えない場所で客を1時間半待たせるのはいかがなものでしょうか。
サービス業としての対応とは思えないものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの件でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は柔軟な対応ができるよう全スタッフに指導して参ります。
貴重なご投稿をありがとうございました。今後のサービス向上に繋げられるよう精進して参ります。
宿泊課 新原