楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:4577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.55
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.88
  • 食事3.86

風呂4

投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-06 18:43:51

新年早々宿泊しました。お風呂があるというので、このホテルにしました。外国人の方も大変多くてたいてい風呂場は混雑していましたが、毎日使わせてもらました。夕食は付いていて大変有難く良かったのですが、豆腐専門店とうたっている割には、特に個性のないメニューで揚げ物等とても普通の夕食でした。困ったのは、禁煙席が少なく、禁煙席として通された席が大変タバコの臭いがして、味噌汁等、苦手なネギを抜いて欲しいとレストランの方に頼んだのですが、完全に無視されて、ネギが沢山入って出てきました。また、製氷機が壊れた時の対応はかなり時間はかかりましたが、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
アパホテル〈京成成田駅前〉 2018-01-07 06:29:02

この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃるとおり、年末年始は日本人のお客様だけではなく海外からも多数のお客様がいらっしゃり、大浴場などが混雑してしまいました。しかし、毎日大浴場をご利用頂いて大変嬉しく思います。
レストランのメニューやサービス面におきましてもお客様を残念な気持ちにしてしまい大変心苦しく思います。今後はこのようなことがないよう、テナントレストラン「銀ゆば」の責任者には申し伝え、レストランスタッフと連携を取り改善してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様に満足していただけるよう日々、努力して参りますので、またご利用をお願い致します。スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております
フロント 廣川

ご利用の宿泊プラン
【2食付】出張応援!夕食はヘルシーなお豆腐を中心とした定食、朝食は元気の出る30種類のバイキング!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ セミダブル】