楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
仕事で連泊しましたが、シーツ交換も掃除もしてくれないようです。連泊なのでキャリーケースは部屋の中に置いて仕事に行き、戻って来たら…客のキャリーケースを荷物置き場のように、設置忘れか、回収忘れか、布が置かれていてビックリしました。ユニットバスの台にも、他の部屋の分なのか?足吹きマットが乱雑に置かれていました。写真も撮り、掲載したかったですが機能がないようなので、投稿だけにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。清掃不備に関しまして不快なお気持ちにさせてしまいこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。改善すべき点が多い事に改めて気付かされ指導に力を入れ改善対策に努め精進して参ります。お忙しい中貴重なご投稿をありがとうございました。フロント 石橋
アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
仕事で連泊しましたが、シーツ交換も掃除もしてくれないようです。
連泊なのでキャリーケースは部屋の中に置いて仕事に行き、戻って来たら…客のキャリーケースを荷物置き場のように、設置忘れか、回収忘れか、布が置かれていてビックリしました。
ユニットバスの台にも、他の部屋の分なのか?足吹きマットが乱雑に置かれていました。
写真も撮り、掲載したかったですが機能がないようなので、投稿だけにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃不備に関しまして不快なお気持ちにさせてしまいこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。改善すべき点が多い事に改めて気付かされ指導に力を入れ改善対策に努め精進して参ります。
お忙しい中貴重なご投稿をありがとうございました。
フロント 石橋