楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの客が多く、かなり待ってチェックイン。そのせいか、かなりめんどうくさそうな感じでフロントに対応していただいたので、次回は、宿泊の候補から外させていただきます。チェックインの方法が機械を使用したシステムでホテルの人には当たり前でも初めての客には分らない事があるので質問や確認で聞いたことに対してめんどうくさそうに説明するのはいかがなものでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして深く謝罪申し上げます。全スタッフと共有し、今後このような事が無い様徹底して参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。フロント 高橋
アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
チェックインの客が多く、かなり待ってチェックイン。
そのせいか、かなりめんどうくさそうな感じでフロントに対応していただいたので、
次回は、宿泊の候補から外させていただきます。
チェックインの方法が機械を使用したシステムでホテルの人には当たり前でも
初めての客には分らない事があるので質問や確認で聞いたことに対して
めんどうくさそうに説明するのはいかがなものでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして深く謝罪申し上げます。
全スタッフと共有し、今後このような事が無い様徹底して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 高橋