楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.58
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.89
  • 食事3.98

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とし63510さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ

とし63510さん [40代/男性] 2019-05-12 12:11:12

4月に続き2カ月連続の利用でした。
立地も良いので再訪させていただきました。しかしながら、このコメント欄へ回答される方へ不振感があります。

それは前回、レストラン(朝食会場)のWi-Fiがつながらないことを記載させていただいた。回答は、「不調ですいませんでした」といった回答。
今回もつながらず、「レストランの方へWi-Fiがつながると良いですね」と声をかけところ、『ここはホテルと別なので、Wi-Fiはありません』とのこと。
??先月の回答は何?いいかげんだと思いました。
無いなら無いでしょうがないと思いますが、期待させるような回答はいかががかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
アパホテル〈京成成田駅前〉 2019-05-15 08:27:42

この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

私共の確認不足により不適切な返信をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして深く謝罪申し上げます。
正しくは、テナントレストランではWi-Fiの設置はございませんでして、ご利用の際はお手数お掛けいたしますがフロントロビーにてご利用頂いております。

今後は全てにおいて確認し、このようなことが無い様徹底して参ります。

この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

フロント 高橋