楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
領収書の名前が違ってた。部屋に入ってから気づいたので再度フロントへ。もう一度名前を書かされた。記録とかないんか?夜、部屋で寛いでたらフロントから電話きた。精算機で精算した金額が少なかったから追加での請求のお知らせ。機械のせいにしてた。わざわざ支払いに行ったら、電話で聞いた金額より高い額を請求された。確認してもらったら、電話での金額が正しかった。こんなにパーフェクトにミスだらけの対応は初めてでした。大丈夫か??しっかりお仕事されてくださいませ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして深く謝罪申し上げます。全スタッフ共有し、今後このような事が無い様徹して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 高橋
アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
領収書の名前が違ってた。部屋に入ってから気づいたので再度フロントへ。もう一度名前を書かされた。記録とかないんか?
夜、部屋で寛いでたらフロントから電話きた。精算機で精算した金額が少なかったから追加での請求のお知らせ。機械のせいにしてた。
わざわざ支払いに行ったら、電話で聞いた金額より高い額を請求された。
確認してもらったら、電話での金額が正しかった。
こんなにパーフェクトにミスだらけの対応は初めてでした。
大丈夫か??
しっかりお仕事されてくださいませ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして深く謝罪申し上げます。
全スタッフ共有し、今後このような事が無い様徹して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 高橋