楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
まずチェックイン時フロントで、セミダブルを見落とし夕食・朝食券を各1枚ずつしか渡されず妻と食事処に行ったら2枚必要だと分かり、再度フロントに行く手間になった。それも何の詫びの言葉もないまま淡々とした態度だった。そして、食事処「京都 銀ゆば」に戻り豆腐をメインとした定食に落胆。味付けがあまりにも塩辛く、とても店名にある京都に程遠いもので一口毎に水を飲まないと喉を通らないものだった。これは調理人の味のセンスを疑うのみならず、ひいてはホテルの評判を落とすことになると思い投稿した次第。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして深く謝罪申し上げます。頂きましたご意見は全スタッフ・レストランスタッフと共有し、早急に改善に努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。フロント 高橋
アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
まずチェックイン時フロントで、セミダブルを見落とし夕食・朝食券を各1枚ずつしか渡されず妻と食事処に行ったら2枚必要だと分かり、再度フロントに行く手間になった。それも何の詫びの言葉もないまま淡々とした態度だった。
そして、食事処「京都 銀ゆば」に戻り豆腐をメインとした定食に落胆。味付けがあまりにも塩辛く、とても店名にある京都に程遠いもので一口毎に水を飲まないと喉を通らないものだった。これは調理人の味のセンスを疑うのみならず、ひいてはホテルの評判を落とすことになると思い投稿した次第。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしまして深く謝罪申し上げます。
頂きましたご意見は全スタッフ・レストランスタッフと共有し、早急に改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 高橋