楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.58
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.89
  • 食事3.98

立地5

投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-19 16:51:09

京成成田駅へほぼ雨に当たらず入れる立地は素晴らしいです。成田山新勝寺に観光へ行きたい方にはとてもおすすめできます。


チェックインはタッチパネルの端末で行います。
現金決済とクレジットカード決済で使う端末が分けられているので、現金決済の予定なのにクレジットカードの端末に並んでしまうなど手間がかかる場合があります。端末にはそれぞれの専用機であるとは明示されていないので少しわかりにくく思います。クレジットカード端末は2つ、現金決済端末は1つ。
また、私が端末を操作したとき、何かのマシントラブルで入力した内容が消されてしまい、そこで少しストレスになりました。
決済後、ルームキーのカードと一緒に利用案内の紙がレシートのように何枚も出てくるのですが、ルームキー以外は特に必要ないのでは、と思いました。

部屋は可もなく不可もなく、必要十分という趣きです。
壁紙の境目の隙間が見えており、観光業の苦境が見られます。
ベッドや浴室は清潔です。
コンセントは2つなので湯沸かし器、ドライヤー、空気清浄機、スマホの充電など使うときにそれぞれ抜き差しが必要です。

VODが無料になっていましたが、洋画のラインナップは8本ほどで、無料なりではあります。とは言え見られることは素晴らしいと思います。

ホテルの隣にはローソンがあり、便利です。

私が泊まったプランはアパ社長カレー付きのプランでしたが、何かの手違いにより部屋には置いてありませんでした。翌日、部屋まで持っていくので内線で連絡してほしい、という手紙が部屋に入っておりましたが、チェックアウトの慌ただしさから連絡できず。カレーを貰いそびれてしまいました。
忘れていた自分の落ち度ではありますが、チェックアウトの時に一言言ってくれれば…と少し思います。ちょっと楽しみにしていたものですので。

チェックイン時の出鼻をくじかれた感とカレーを逃してしまった件でキツめの評価になってしまいましたが、この観光業の苦境の中、低価格で頑張ってくれている点と、なにより立地が便利です。

必要十分を満たすホテルであることは間違いありません。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
アパホテル〈京成成田駅前〉 2021-04-22 23:20:08

この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大変ご丁寧に口コミのご投稿をいただきスタッフ一同嬉しく思います。誠にありがとうございます。
当館は4月中旬に自動チェックイン機が導入され、お客様の仰る通り、以前はどの端末で何の決済ができるか表記がなくご利用のお客様にはご不便をお掛けしておりました。
現在自動チェックイン機前に決済方法が記載されたポスターを設置致しましたので、今後は以前よりもわかりやすくなるかと存じます。
こちらで配慮が遅れました事誠に恥ずかしい限りです。ご指摘ありがとうございます。
また今回ご予約いただきましたモニタープランですのアパ社長カレーですが、こちらでチェックイン時にお渡しし忘れておりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無い様、確認を徹底して参ります。
今回いただきましたご意見はスタッフにて共有し、より良いホテルを目指して日々精進して参ります。
今後ともアパホテル&リゾートを何卒宜しくお願い致します。
フロント 上小園