楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
お世話になりました。スタッフのご親身な対応はすごくよかったです。お部屋も清潔です。一方、17時になる前にそそくさとチェックインして、少々PC仕事もしたかったのですが、機械入力に手間取る先客(50~60代が多い感じ)が3列すべてに何人も並んでいて、唖然として、待つよりほかなかったですね。朝食に入るとき、スタッフが声かけているのに、マスクや手袋していないで並んで、途中まで気づかない男のお客さんがいました。そのあたりはお客さんのせいで、アパホテルさんが悪いわけではないので、仕方ないのでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、当館のサービスに関しましてお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。チェックイン時や朝食会場での対応につきましては、お客様のご意見をスタッフで共有しより多くのお客様に快適にご利用頂けるよう改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 朝生
アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
お世話になりました。スタッフのご親身な対応はすごくよかったです。お部屋も清潔です。
一方、17時になる前にそそくさとチェックインして、少々PC仕事もしたかったのですが、機械入力に手間取る先客(50~60代が多い感じ)が3列すべてに何人も並んでいて、唖然として、待つよりほかなかったですね。朝食に入るとき、スタッフが声かけているのに、マスクや手袋していないで並んで、途中まで気づかない男のお客さんがいました。そのあたりはお客さんのせいで、アパホテルさんが悪いわけではないので、仕方ないのでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、当館のサービスに関しましてお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時や朝食会場での対応につきましては、お客様のご意見をスタッフで共有しより多くのお客様に快適にご利用頂けるよう改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 朝生