楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.58
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.89
  • 食事3.98

総合4

chikashi0812さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ

chikashi0812さん [60代/男性] 2022-08-15 17:26:57

成田から海外出張前の前泊で利用だったので、荷物が大きく、部屋が狭くて、窮屈な気分になった。
チェックインをタッチパネルで効率化を図られおられるのだろうが、フロント係の説明不足で、逆に時間がかかった。長蛇の列になっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年08月
アパホテル〈京成成田駅前〉 2022-08-17 09:02:37

この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不便をお掛けしてしまい心苦しく思います。
スタッフのチェックイン時のご案内が不足しており機械でのチェックインにお時間を頂戴してしまったとの事、誠に申し訳ございません。今後このようなことが無いよう、スタッフ間で共有し早急に改善に努めてまいります。
また当館のお部屋に関しましては、環境に配慮したコンパクトな造りとなっております。大きなお荷物をお持ちのお客様にはご不便をおかけ致しますがご理解を頂けますと幸いにございます。
この度はお忙しい中、貴重なお声を頂き誠にありがとうございます。
フロント 岡崎

chikashi0812さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ