楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロント情報共有不足を感じる。チェックイン時フロント案内係よりチェックインは15時から~と言われましたが14時からと変更の旨前日と当日電話で伝えましたが伝わっておらず名前を言う前から言われ前回宿泊時も同じ事言われ不愉快甚だしい。マスクしてるとは言えお顔を覚えて居ないと言い訳も不満。他のアパではそんな事言われた事ございませんがね。大浴場のシャワーヘッド変わり強弱付きに変わっていたのも問い合わせしましたがフロントも答えられず全く情報が共有されて居ないと感じた。どうお考えか責任者のご意見伺いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして深く謝罪申し上げます。頂きましたご意見は全スタッフと共有し再度指導を徹底して参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。フロント 望月
アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
フロント情報共有不足を感じる。チェックイン時フロント案内係よりチェックインは15時から~と言われましたが14時からと変更の旨前日と当日電話で伝えましたが伝わっておらず名前を言う前から言われ前回宿泊時も同じ事言われ不愉快甚だしい。マスクしてるとは言えお顔を覚えて居ないと言い訳も不満。他のアパではそんな事言われた事ございませんがね。大浴場のシャワーヘッド変わり強弱付きに変わっていたのも問い合わせしましたがフロントも答えられず全く情報が共有されて居ないと感じた。
どうお考えか責任者のご意見伺いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして深く謝罪申し上げます。
頂きましたご意見は全スタッフと共有し再度指導を徹底して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 望月