楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.60
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.87
  • 食事4.00

総合1

naoki 1016さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ

naoki 1016さん [50代/男性] 2023-04-21 22:38:38

2023年4月21日に宿泊。
仕事で自宅に帰れなくなる為、前日に予約。
21時30分頃チェックインし、430号室に入りトイレを使用としたら、前の客の陰毛か転がっており、早急にフロントへ連絡。
部屋を531号室へと変更された。
疲れていたので大浴場は使用せず、部屋の風呂を利用する為、バスタブにお湯を張って湯船に浸かろうと入ったところ、洗面台とバスタブの間のところに、またも前の客の毛が残っていた。
また、洗面台の下の見えなかった部分も破損しており、壊れてそのままの状態。
トイレの水も、ずっとポタポタ落ち続けて五月蝿い。
フロントに部屋を変えても毛が残っているのはどうしてなのか?
と問いただしたところ、「確認はしている」との回答。
確認していたらこんなことにはならないのでは無いか?と書き直すと「申し訳ありません」と謝り出した。
「どうせ清掃は、外注しているのでしょう?」と質問すると、「はい。何度もその様なことがあるので検討中」との事。
「検討ではなく業者の変更でしょう?」と言うと、「私からでは何とも言えない」と回答。
馬鹿馬鹿しくなったので、「サイトの口コミに投稿させていただきます。」と伝えたところ「よろしくお願いします」と言ってきた。
客を完全に舐めてますね。
金払って、イヤな気持ちになり、疲れも取れない状態にさせられた。
金輪際、アパホテル系統は利用したくない。
高評価を書き込んでいるのは、どうせ身内なのでは無いでしょうか?
金額に見合った施設やサービスとは、思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年04月
アパホテル〈京成成田駅前〉 2023-04-22 09:03:00

この度はアパホテル〈京成成田駅〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の通り、清掃は外注でございまして、清掃後に清掃責任者がチェックをするという業務フローでございます。
本来起ってはならない事象が連発し、お客様には大変ご不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
早急に業者の変更に至る事象とまでは行かず、改善の余地はあると思っております。ご多忙中にも関らず、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ シングル】
naoki 1016さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ