立地4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月20日 18:34:44
-
急に値上げしてるは、
タオルなど配布してないし
最悪!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2021年10月21日 17:28:22
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。料金につきましては日々変動性となっておりますので何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。タオル類のお渡しに付きましても大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。清掃スタッフと情報を共有し、再発防止に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
フロント 松村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪京成成田駅徒歩1分♪【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ シングル】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月30日 01:02:18
-
チェックアウト時間になる前から、掃除担当の女性が廊下で大騒ぎ!
それどころか、9時半頃に客室のドアを開けられた。鍵をかけていたため、ガチャガチャとなるドアの音に驚いた。
値段相応かそれ未満の宿です。
終電を逃して寝るだけのつもりでした。それすらも満足にできない宿です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2020年07月02日 09:21:07
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は清掃責任者と共有し今後このようなことが無いよう徹底してまいります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪成田空港行きの無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 14:09:36
-
領収書の名前が違ってた。部屋に入ってから気づいたので再度フロントへ。もう一度名前を書かされた。記録とかないんか?
夜、部屋で寛いでたらフロントから電話きた。精算機で精算した金額が少なかったから追加での請求のお知らせ。機械のせいにしてた。
わざわざ支払いに行ったら、電話で聞いた金額より高い額を請求された。
確認してもらったら、電話での金額が正しかった。
こんなにパーフェクトにミスだらけの対応は初めてでした。
大丈夫か??
しっかりお仕事されてくださいませ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2019年07月11日 09:14:24
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして深く謝罪申し上げます。
全スタッフ共有し、今後このような事が無い様徹して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪成田空港行きの無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月04日 09:51:39
-
1月28日一泊。
フロントスタッフの対応が最低。近隣ホテルと比較して、看過できない酷さである。
成田近郊にホテルが増えたので、今後2度と使う事はない。
尚、楽天のサービスには満足。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2019年02月04日 12:30:28
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応によりご不快なお気持ちにさせてしまいました事この場をお借りしお詫び申し上げます。
お客様への対応を改め、お客様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご投稿をありがとうございました。
フロント 石橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】自家製豆腐が絶品!無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月28日 17:59:20
-
外国人客の利用も多いようですが、フロント及び客室に人種差別的な本を置き推薦していて驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2021年09月07日 14:50:47
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今後とも多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪成田空港行きの無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月25日 09:26:53
-
予約時クレジット決済しか出来ず、領収書が貰えないなんて聞いていない。この楽天トラベルのシステムは最低最悪です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2017年10月26日 03:08:55
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お支払いの件につきましてご不快な思いをお掛けしましたこと大変心苦しく思います。
この度、お選び頂きましたプランにつきましてはオンラインカード決済限定プランでありますが、当館では現地精算が可能なプランもご準備しておりますので、次回ご利用時にご検討頂ければ幸いでございます。
また、オンラインカード決済頂きましたお客様につきましては楽天トラベル上のお客様ページより領収書をご発行頂く為、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 土方
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】楽天ポイント2倍!!オンラインカード決済限定!!無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月20日 23:07:49
-
成田空港の近くという事でこのホテルに決めました。料金が安いことは満足ですが、掃除がされているのでしょうか?
新品の靴下などについている針金がおちていたり、ほこりもひどくがっかりです。
温泉付きとなっていたので楽しみにしていましたが、温泉の椅子も汚くがっかり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2017年01月21日 11:44:37
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場を借りて深く謝罪申し上げます。
清掃面につきましては清掃責任者と共有し改善に努めて参ります。
これからもお客様にご満足頂けます様日々精進して参りますので、次回成田にお越しの際は是非また当ホテルにご宿泊頂けましたら幸いでございます。お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
本日はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪オンラインカード決済限定!【楽天ポイント2倍!!】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙室■シングル】
立地4
cd5aさんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- cd5aさん [30代/男性] 2016年11月15日 07:05:23
-
Wi-Fi 全室無料となっているが、電波が弱くすぐに切断される
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年11月15日 13:06:59
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiの接続に関しましてご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
安定した電波の提供を心がけておりますが利用者が集中することにより、繋がりにくくなってしまうのが現状でございます。
今後改善に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
重ねて謝罪申し上げます。
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪オンラインカード決済限定!【楽天ポイント2倍!!】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■セミダブル】
立地4
中島宏0416さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 中島宏0416さん [30代/女性] 2016年10月25日 19:20:34
-
楽天のシステムで大人二人、子供三人を一ヶ月前に一室予約しましたが、宿泊当日で安全の上で部屋を二つにしなければならないと言われました。
結局、17000円で泊まれると思ったんですが、17000円と7000円払うことになりました。
理由としては、楽天のシステム、アパホテルのシステムは違いますから。
だったら、一ヶ月もあるのに、何故宿泊当日にそういう理由でお客様のお金を多く取りましたか。
当日なら、客がしょうがなく、お金を払ってくれると思うでしょうか。
本当に対応は災厄です。説明してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年10月28日 08:00:50
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快な気持ちを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
アパホテルでは、未就学のお子様につきましては、1名様まで大人のお客様との添い寝を無料としております。小学生以上のお客様、アメニティの必要な未就学のお客様は、大人と同額となります。そのため、このようなご案内になってしまいました。
ただし、予めご連絡する等の配慮に欠けており大変申し訳ございませんでした。
今後、同様なこと発生しないように、改善して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
支配人 宮里
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】楽天ポイント10倍プラン★京成成田駅徒歩1分!大浴場付◆Wi-Fi完備【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ ツイン】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月10日 13:37:03
-
ここのホテルは酷いです。
先日宿泊しましたが、部屋に設置されたバスタブにお湯を溜めたところ、
きちんと清掃されていなかったせいなのか、排水溝に詰まっていた髪の毛などが逆流して、
浴室全体に5センチくらいの水たまりが出来ました。
排水溝に全部流すため作業をしましたが不清潔極まりなく、
今後このホテルには一切泊まりません。
コマーシャルで温泉付きの浴場完備などと派手にPRしていますが、
お客さんを全く大切にしていませんよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年09月11日 06:25:56
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、客室内のバスタブに関しまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ一同、また清掃スタッフ共々、今回ご指摘を頂いた内容を真摯に受け止め、改善に努める所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お客様にご満足頂けます様、より一層気持ちを引き締め、努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
宿泊課 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】アワード2011受賞記念【◆】オンラインカード決済限定【楽天ポイント2倍】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ ツイン】
立地4
sunrise_yellowさんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- sunrise_yellowさん [40代/男性] 2016年08月16日 18:18:30
-
海外生活の為、早朝の空港利用に宿泊しました。
Wifi接続可能を決め手に宿を選びましたが実際には全く実用に耐えるWifi環境ではなかった。
その為、スタッフに内線電話で文句を言うとAPAの公式ホームページにWifiはあるが使い物にならないと記載するとの事。
そんな馬鹿な事を本当にできるのかと問いただしたところ「お客様に納得していただけると思って適当に言った」と言い出す始末。
その後は全てが万事「適当な話」のオンパレードで対応に誠意のかけらも見られない。
ついには明朝、チェックアウトの前に謝罪の時間が欲しいと言いだされたが忙しい朝の時間に迷惑極まりないのでお断りした。
すると明日以降でお詫びに伺うと言い出す。
どこに住んでいるのかもわからない客によくこんな口から出まかせが言えるなと呆れる。
私は海外在住の為、よほど「じゃぁ来てください」と言おうかと思ったくらい。
あまりにも客を馬鹿にした話しを続ける為、こちらも問い詰めたところ、スタッフは「お客さんを納得させられればいいと思い適当な話しをした」との事だ。
その後も誠意のかけらもなく、最終的には「貴方とはこれ以上話せない」と逆切れ、クレーマー扱いで電話は一方的に切られ、その後は本当に謝罪の一言も無かった。
空港という外国人も多い立地にこんな恥ずかしい人間が働いているホテルがあるのは日本の恥でもある。
周りに他のホテルが沢山ありますので、ホテルぐるみで客を口先で騙す事が通常化しているこんなホテルに泊まらない方が良いとお勧めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年08月18日 22:28:24
-
この度は、アパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
Wi-Fiの接続に関して、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しまして、ご利用されるお客様が多数いらっしゃった場合に、一時的に繋がりにくい、速度が安定しないなどの事象が起きることがあり、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
また、Wi-Fiの接続に関して内線でお問い合わせを頂いた際に、スタッフの対応や言動が不適切であった点、心よりお詫び申し上げます。スタッフ教育の不行き届きがこのような事態になったものと痛感しており、猛省しております。
今回のご指摘を肝に銘じ、お客様を不快にさせる対応が二度と起きないように、スタッフ教育を徹底致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】大浴場完備♪無料シャトルバスで楽々空港♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月08日 22:47:47
-
存命しているので投稿します。空港からのバスについて。 翌日の勤務について、運転中、携帯電話片手に、ふらつきながら、危険運転にさらされました。アパホテルの管理規定をホームページに掲載されることを望みます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2015年02月11日 12:15:48
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
シャトルバス運行において大変不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
運行を委託しておりますバス会社には厳重に注意いたしました。今後は二度とこのようなことがないよう安全運転に努めさせていただく所存でございます。
重ねまして深くお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】アワード2011受賞記念【◆】オンラインカード決済限定【楽天ポイント2倍】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙室■限定シングル】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月10日 21:24:34
-
駅に近くて清潔でリーズナブルなので、日本全国どこでもAPAがあれば安心して利用していましたが、今回は最悪でした。
食事は行く度に質素になっています。
「ルームシアター」は視聴中に何度も勝手に落ちて画面が真っ暗になり、その都度、再起動をかけ、早送りで切れたところまで戻り、続きを見ることとなり、すっかり興醒めでかえってストレスとなりました。
また、枕をどけたらシーツの上に「髪の毛」と「縮れ毛」が付着していました。
どちらも午前3時過ぎに気が付いたので、それから部屋のチェンジを依頼する気力も無く我慢しましたが、気持ち悪くて良く眠れませんでした。
チェックアウト時にフロントでその旨を伝えたのですが、「後ほど清掃担当者から連絡させます」などという、到底「副支配人」とは思えない意味不明な回答で失望しました。
慢心せず、一から社員教育をやり直すべきではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年07月12日 00:39:39
-
平素はアパホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ルームシアター不具合ならびにベッド上の髪の毛があるというあってはならない状況のままお部屋にご案内し大変不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
またチェックアウト時の副支配人の対応に関しましても、お客様の気持ちをしっかり理解せず、心からの謝罪を行わずお客様を大変失望させてしまいましたことはホテルマンとして非常に恥ずかしく、情けない気持ちでございます。本当に申し訳ございませんでした。
副支配人及び清掃スタッフには厳しく指導・注意をいたしました。
お客様がどれだけ不快な思いをされたか考え、またシーツ等に髪の毛があっては絶対にならないということをしっかりと肝に銘じ清掃を行うことを指導いたしました。
副支配人にはお客様の気持ちを第一に考え、ホテルマンとして初心に帰り、おもてなしの気持ち、心ある接客を行うよう厳しく指導いたしました。
ルームシアターに関しましても不具合がないかしっかりとチェックして参ります。
お客様のご指摘を真摯に受け止め従業員一同気を引き締めてサービス向上に努めてまいる所存でございます。
支配人 若宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】アパルームシアターチケット&朝食付プラン【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル《大浴場無料》】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月01日 18:14:28
-
いつもレジャーでもビジネスでも利用させていただいてます。
成田LCC利用のため翌朝のタクシーをお願いしたのですが、たまたま予約できるタクシーがなかったとのことで、流しのタクシーでお願いしたいと言われました。
これは仕方がないと思い納得しました。
早朝かなり早く起きたのですが、流しのタクシーがなかなかつかまらず苦労しやっと捕まえることが出来ました。
そうするとタクシーの運転手から、早朝の成田空港行きのバスがあったのでそれに乗れば良かったのにと言われました。
バスのことを一切教えてくれず、流しのタクシーしかないと説明したフロントの方にかなり憤りを感じました。
こういう不親切なホテルにはもう二度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年07月02日 16:12:54
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、成田空港へのアクセスに関しましてご不便をお掛けしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
千葉交通が運行している早朝バスにつきましては先着順で台数が限られております。
全てのお客様がご利用できる保証が無く、飛行機等のお時間に間に合わなくなるという取り返しのつかない事態を避ける為、積極的なご案内は控えさせて頂いております。
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
改めましてお忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
宿泊課 片野
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】セミダブル素泊りプラン【◆】【カップルにおすすめ!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□セミダブル《大浴場無料》】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月28日 10:43:42
-
海外からの宿泊者が多くおり、大浴場での入浴マナー等不快な思いをしました。特にお風呂にスリッパを履いて入浴したり、団体が大勢で騒いだり、文化の違う方々を受け入れる体制にないことを感じました。多分 二度と宿泊しないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年04月28日 14:26:46
-
アパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は団体の方々や海外からのお客様のマナーに対して不快に思われてしまった旨、申し訳ございませんでした。
大浴場の入口には英語でも注意書きを書かせて頂いておりますが、こちらのご案内の不十分さを真摯に受け止めさせて頂きます。
海外の方向けに大浴場の利用に関する英語以外の言語での案内の作成・導入を今後の検討課題とさせて頂きます。
今後ともご宿泊頂く皆様に快くご利用頂けるよう努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課 勝谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】シングル朝食付プラン◆和洋のバイキング◆Wi-Fi完備【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル《大浴場無料》】
立地4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月02日 18:42:07
-
同階【隣】に中国人宿泊客が数部屋いみたいで夜中中(AM3時過ぎ)廊下、及び部屋の行き来、話し声等うるさく、フロントに苦情の連絡しても変わらず!
又、エレベーターの隣の部屋で、同じく階を行き来する度、エレベーターの音がうるさい!
結局、寝ずに寝れず朝、6時起きの予定で2時間弱しか寝れなかっか!
最悪の部屋で不愉快。
便が良く海外出張の度、アパホテルを利用していましたが考えたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年04月04日 23:56:19
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
海外のお客様の宿泊マナーについても、今後チェックインの際に添乗員を通じて他のお客様全員に理解して頂くよう努めて参ります。
今回お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまう結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
お仕事でお疲れのところご投稿まで頂きありがとうございました。
宿泊課 高松
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】シングル素泊りプラン◆大浴場でゆったり【◆】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ シングル《大浴場無料》】
立地4
take_shishohさんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- take_shishohさん [40代/男性] 2013年04月02日 00:36:53
-
毎月利用させていただいております。
1月の宿泊で、全室にwifiサービス開始とあり、生意気んがら、「人並みのホテルになった。」と思っていました。
しかし、電波が弱く、手持ちのwifiルータで接続していました。
有線LANは通常だったので、導入時はしょうがないと思いました。
しかし、今回は弱いだけでなく、接続に制限がかかり、PC、iphone、ipadいずれも使えませんでした。
しかも、有線LANも制限がかかっており、仕事になりません。
結局、手持ちのwifiルータで接続しました。
大浴場に行ったところ、学生も、「遅くて使えない。」と言っていました。
お客様が宿泊し、アクティブにアクセスする時間帯にもう一度確認してください。
先駆者であるAホテルも同じ事がありました。導入時はしょうがない事です。
また、利用させていただいたときにご意見をさせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年04月04日 21:55:00
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルのインターネット環境についてご指摘頂きありがとうございます。
早速接続状況について確認させて頂きます。
貴重なご指摘ありがとうございます。
お客様が快適にインターネットをお楽しみ頂けるよう努めて参ります。
また何かお気付きの事がございましたら、お気軽にフロントまでお尋ねくださいませ。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
宿泊課 高松
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】シングル朝食付プラン◆和洋のバイキング【◆】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ シングル《大浴場無料》】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月08日 14:55:58
-
楽天トラベルを利用して初めて口コミを書くくらい酷い体験をしたので投稿します。
最悪だった事項
①禁煙ルームなのに、タバコ臭い。他の方も書いていらっしゃるとおり、廊下もタバコの臭いがしてかなり不快でした。
②部屋にゴキブリが3匹もいた
③白髪がベット下に大量に落ちていた
清掃どうなっているんですか?
外部に委託していると書いてありましたが、清掃責任者は御社の社員なはず。仕事を放棄しているとか思えない。本当信じられないです。
④大浴場が汚い
シャワーのホースはカビだらけ
点検してる様子も一切ない
⑤朝食は美味しくない
品数も大したことないのに1300円は高い
アパホテルを何度か利用したことがありますがこんな酷いホテル初めてあたりました。
②について、帰り際に申し立てとりあえず謝るだけ謝るといった感じ。
会社として全く誠意は見えなかった。
※ただ対応してくださったフロントの方は良い方でした。
以上の評価から今後アパホテル系列は使いません。
本当に無駄金使った気分ですし、大変不快な思いで最悪でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2024年03月18日 14:17:54
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は清掃責任者を含む全スタッフと共有し、早急に改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食バイキング付】自家製豆腐が絶品!♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
立地3
naoki 1016さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- naoki 1016さん [50代/男性] 2023年04月21日 22:38:38
-
2023年4月21日に宿泊。
仕事で自宅に帰れなくなる為、前日に予約。
21時30分頃チェックインし、430号室に入りトイレを使用としたら、前の客の陰毛か転がっており、早急にフロントへ連絡。
部屋を531号室へと変更された。
疲れていたので大浴場は使用せず、部屋の風呂を利用する為、バスタブにお湯を張って湯船に浸かろうと入ったところ、洗面台とバスタブの間のところに、またも前の客の毛が残っていた。
また、洗面台の下の見えなかった部分も破損しており、壊れてそのままの状態。
トイレの水も、ずっとポタポタ落ち続けて五月蝿い。
フロントに部屋を変えても毛が残っているのはどうしてなのか?
と問いただしたところ、「確認はしている」との回答。
確認していたらこんなことにはならないのでは無いか?と書き直すと「申し訳ありません」と謝り出した。
「どうせ清掃は、外注しているのでしょう?」と質問すると、「はい。何度もその様なことがあるので検討中」との事。
「検討ではなく業者の変更でしょう?」と言うと、「私からでは何とも言えない」と回答。
馬鹿馬鹿しくなったので、「サイトの口コミに投稿させていただきます。」と伝えたところ「よろしくお願いします」と言ってきた。
客を完全に舐めてますね。
金払って、イヤな気持ちになり、疲れも取れない状態にさせられた。
金輪際、アパホテル系統は利用したくない。
高評価を書き込んでいるのは、どうせ身内なのでは無いでしょうか?
金額に見合った施設やサービスとは、思えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年04月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2023年04月22日 09:03:00
-
この度はアパホテル〈京成成田駅〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の通り、清掃は外注でございまして、清掃後に清掃責任者がチェックをするという業務フローでございます。
本来起ってはならない事象が連発し、お客様には大変ご不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
早急に業者の変更に至る事象とまでは行かず、改善の余地はあると思っております。ご多忙中にも関らず、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ シングル】
立地4
mitushibu0308さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
まずはチェックインで非接触1秒はアパアプリがないとできません。
普通にチェックインでした。
部屋はタバコ臭く、掃除してないのか、エアコンを入れると埃が乱舞! アパホテルでも場所によって違う事を理解して成田山に向かいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在の際は大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。改善に向けて取り組んでまいります。機会がございましたらまたのご利用をお待ち致しております。ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 髙橋