サービス1
マロン11205376さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- マロン11205376さん [40代/女性] 2016年08月21日 05:56:40
-
最低です。モ-ニングコ-ルを頼んだ時間に忘れ謝罪もなし。言い訳する、ドライヤーなしでこんなホテルに後5日もいなきゃいけないのが苦痛で仕方ない。この支店が特に対応悪いだけかもだけど、最低です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年08月21日 07:33:55
-
この度は、アパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
モーニングコールの設定に関しまして、私どもの設定ミスによりご指定の時間に鳴らなかったこと深くお詫び申し上げます。
多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。モーニングコールの設定に関して再発防止を徹底致します。
ドライヤーにつきまして、当ホテルではデスク引き出し内の設置とさせていただいております。目立たない場所での設置となり、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 市原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】大浴場完備♪無料シャトルバスで楽々空港♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■ シングル】
サービス1
sunrise_yellowさんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- sunrise_yellowさん [40代/男性] 2016年08月16日 18:18:30
-
海外生活の為、早朝の空港利用に宿泊しました。
Wifi接続可能を決め手に宿を選びましたが実際には全く実用に耐えるWifi環境ではなかった。
その為、スタッフに内線電話で文句を言うとAPAの公式ホームページにWifiはあるが使い物にならないと記載するとの事。
そんな馬鹿な事を本当にできるのかと問いただしたところ「お客様に納得していただけると思って適当に言った」と言い出す始末。
その後は全てが万事「適当な話」のオンパレードで対応に誠意のかけらも見られない。
ついには明朝、チェックアウトの前に謝罪の時間が欲しいと言いだされたが忙しい朝の時間に迷惑極まりないのでお断りした。
すると明日以降でお詫びに伺うと言い出す。
どこに住んでいるのかもわからない客によくこんな口から出まかせが言えるなと呆れる。
私は海外在住の為、よほど「じゃぁ来てください」と言おうかと思ったくらい。
あまりにも客を馬鹿にした話しを続ける為、こちらも問い詰めたところ、スタッフは「お客さんを納得させられればいいと思い適当な話しをした」との事だ。
その後も誠意のかけらもなく、最終的には「貴方とはこれ以上話せない」と逆切れ、クレーマー扱いで電話は一方的に切られ、その後は本当に謝罪の一言も無かった。
空港という外国人も多い立地にこんな恥ずかしい人間が働いているホテルがあるのは日本の恥でもある。
周りに他のホテルが沢山ありますので、ホテルぐるみで客を口先で騙す事が通常化しているこんなホテルに泊まらない方が良いとお勧めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年08月18日 22:28:24
-
この度は、アパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
Wi-Fiの接続に関して、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しまして、ご利用されるお客様が多数いらっしゃった場合に、一時的に繋がりにくい、速度が安定しないなどの事象が起きることがあり、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
また、Wi-Fiの接続に関して内線でお問い合わせを頂いた際に、スタッフの対応や言動が不適切であった点、心よりお詫び申し上げます。スタッフ教育の不行き届きがこのような事態になったものと痛感しており、猛省しております。
今回のご指摘を肝に銘じ、お客様を不快にさせる対応が二度と起きないように、スタッフ教育を徹底致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】大浴場完備♪無料シャトルバスで楽々空港♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ranranmaaさんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- ranranmaaさん [40代/男性] 2016年03月17日 00:41:51
-
そもそも、ホスピタリティーのかけらもない。
予約日を間違えたのはこちらの落ち度でもあるが、何の連絡もよこさず。
社内規定で、電話はしないと決まっているとの一点張り。
料金だけ聴取して平気で言いのける。
高圧的で怖かったので、近隣リッチモンドホテルに急遽宿泊。
大変心地よく親切でよかった。アパホテルは二度と使わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年03月19日 21:20:52
-
この度は、数あるホテルの中からアパホテル<京成成田駅前>をご予約頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様のご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】アワード2011受賞記念【◆】オンラインカード決済限定【楽天ポイント2倍】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙室■限定シングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月09日 10:15:57
-
レストランが朝も夜もダメ。ボッタクリもええとこ。夕食が質素過ぎる。フロントで予約するように言われ予約してゆくが、テーブルの上に刺身やすき焼の生肉が既に置かれてテーブルに案内されたが、衛生的に見て良くないでしょ? いつ置かれたのかわからない。夕食は席に着いて、全て食べ終わるのにたった15分。それだけに量が少な過ぎ。ビールと白米を一緒に食えないでしょ? 席に着いてビール、パラパラの白米、ヌルい味噌汁が一緒に運ばれてきてビックリした。さしみはマグロの切身は小指の先程が3つにサーモン二切れ。小さな春巻が1本。サラダ。メインのすき焼は、超浅い鍋にペラペラの肉3枚、野菜チョロチョロ。ここのレストランの夕食はボッタクリです。この内容で1500円は余りにも酷すぎる。近くのスーパーで弁当食った方がお得。我慢できず2日目は払戻してもらった。
朝食は中国人団体客がテーブルを陣取って、座る場所がなく、中国人のマナーが非常に悪く、割込みに腹立たしい。食事も補充がなくがっかりした。スタッフの配膳もよくなく、他人が食べたトレイを下げようとしないで、突っ立ったまま。中国人の団体客が多すぎ非常に迷惑。口を押さえないで、メニューの前で平気でクシャミする中国人。衛生的にX。
ハウスキーピングのリネン倉庫の前でスタッフの大きな話し声で、朝は目が覚めた。超迷惑。
今後改善が見られなければ二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年03月09日 19:38:34
-
数あるホテルの中からアパホテル<京成成田駅前>をお選び頂きましたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
レストランのメニューやサービス面におきまして、ご報告とご指摘を賜り、大変恐縮に存じます。ご指摘の点につきまして、弁解の余地もなく、深く猛省いたします。
今後は、このようなことがないよう、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、すべてを見直してまいります。
また、清掃スタッフの声がうるさく、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。快適にお休み頂く環境を提供することが、私共の使命であり、このような現状、非常に恥ずかしく思います。
清掃スタッフにも厳しく注意致しました。今後同じようなことがないよう、すべてにおいて管理を見直します。
貴重なご投稿をありがとうございました。今後のサービス向上に繋げられるよう精進して参ります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】出張応援!朝夕2食付プラン【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル《大浴場無料》】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月07日 22:21:12
-
ラジウム大浴殿が疲れをとります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年01月08日 13:06:32
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場に関しましてご満足頂けたご様子で大変嬉しく思っております。
これからも皆様に快適にお過ごし頂ける施設作りに邁進して参りますので、成田にお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄り下さいませ。
宿泊課 亀井
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】アワード2011受賞記念【◆】オンラインカード決済限定【楽天ポイント2倍】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙室■限定シングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月20日 15:40:57
-
飛行機の到着時間が、遅い時間でした。
飛行場からの23時発のシャトルが、11月のスケジュール変更で無くなり、電車を使用する事となってしまいました。
サービスが悪くなるというのは、大変残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2015年11月21日 15:35:21
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
LCCご利用のお客様のご要望にお応えしまして、11月からダイヤが変わりました。
当ホテルも早朝便を増やし、最終便は第一ターミナルが21:50→21:25になり、第二ターミナルは21:55→21:30出発に変更になっております。
何卒、ご理解お願い申し上げます。
これからもお客様にご満足頂けるおもてなしが出来ますよう、スタッフ一同向上して参ります。
また、成田へお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
宿泊課 白木
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】快眠プラン【◆】アパホテル&シーリー社共同開発オリジナルベッド・高層階確約♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル クラウドフィット】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月08日 22:47:47
-
存命しているので投稿します。空港からのバスについて。 翌日の勤務について、運転中、携帯電話片手に、ふらつきながら、危険運転にさらされました。アパホテルの管理規定をホームページに掲載されることを望みます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2015年02月11日 12:15:48
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
シャトルバス運行において大変不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
運行を委託しておりますバス会社には厳重に注意いたしました。今後は二度とこのようなことがないよう安全運転に努めさせていただく所存でございます。
重ねまして深くお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】アワード2011受賞記念【◆】オンラインカード決済限定【楽天ポイント2倍】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙室■限定シングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月15日 14:10:47
-
成田空港からのシャトルバスがある為利用しましたが、ホテルから離れた場所に停車。
ホテルまでは寝ていた子供たちを起こし、泣きながらも歩かせ、スーツケースを押しながら道路横断。。。
これでは、シャトルバスがあっても意味ないと思いました。
もう利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年08月15日 17:41:00
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
成田空港からのシャトルバスでご来館頂く際、停車場所の件でご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ホテル前は駅前ロータリーで、駐停車が出来ない状況となっている為、ホテルからは少々離れた場所を乗降場所とさせて頂いておりますので、何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご投稿お寄せ頂きありがとうございました。
宿泊課 高松
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】シングル素泊りプラン◆大浴場でゆったり◆Wi-Fi完備【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル《大浴場無料》】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月21日 17:19:36
-
毎月色々なビジネスホテルを使いますが初めて携帯電話の充電器の無料貸出がないホテルでした。フロントも有料の充電器を案内し、当たり前の言い方はイラっとしました。23時頃に大浴場に行くと使い終わったタオル等が散乱して汚ならしいままで立地が成田空港近くで努力しなくてもお客様がくるホテルと認識できました。同じ料金ならリッチ○ンドやコン○○ートのがまともです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年07月22日 17:01:43
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
充電器のご案内に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接客を今一度見つめ直し、おもてなしの心を大切に接客に努めて参ります。
また大浴場に関しましてもお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
大浴場の見廻りを更に徹底し、お客様に気持ちよくご使用頂けるよう努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿下さり誠にありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努める所存でございます。
宿泊課 滝野
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】ビジネスマン応援!QUOカード(1000円)&朝食付プラン【◆】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ シングル《大浴場無料》】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月19日 06:52:12
-
いろいろと充実していて、価格も安目でとても満足していた.....が
「備え付けの浴衣で」
タバコを買おうとロビーへ言ったら、そこに居た店員?ボーイ?
当たり前な口調で.....
「ちょっとタバコは置いていません」
「隣のローソンへいってください」
「そのカッコでは行けませんので、着替えてから行ってください」
って、何様ですか?
そんな対応するなら、先に、インフォメーションに書くか、通路に書くか、羽織るものを貸しなさいよ
まータバコ吸わないから関係ないって感覚なのかな?
APAさん- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年07月20日 01:03:59
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
私達は日々お客様の目線に立った接客を目指し、気持ちよく出発の朝を迎えて頂くことを心掛けておりますが、今回スタッフがお客様の気持ちをお察しすることなく不適切なご案内をしてしまい、お恥ずかしい限りでございます。
今回の件につきましては、全スタッフで今一度、お客様に対するご案内方法について検討して参ります。
宿泊課 市原
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】ビジネスマン応援!QUOカード付(1000円)宿泊プラン【◆】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ シングル《大浴場無料》】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月01日 18:14:28
-
いつもレジャーでもビジネスでも利用させていただいてます。
成田LCC利用のため翌朝のタクシーをお願いしたのですが、たまたま予約できるタクシーがなかったとのことで、流しのタクシーでお願いしたいと言われました。
これは仕方がないと思い納得しました。
早朝かなり早く起きたのですが、流しのタクシーがなかなかつかまらず苦労しやっと捕まえることが出来ました。
そうするとタクシーの運転手から、早朝の成田空港行きのバスがあったのでそれに乗れば良かったのにと言われました。
バスのことを一切教えてくれず、流しのタクシーしかないと説明したフロントの方にかなり憤りを感じました。
こういう不親切なホテルにはもう二度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年07月02日 16:12:54
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、成田空港へのアクセスに関しましてご不便をお掛けしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
千葉交通が運行している早朝バスにつきましては先着順で台数が限られております。
全てのお客様がご利用できる保証が無く、飛行機等のお時間に間に合わなくなるという取り返しのつかない事態を避ける為、積極的なご案内は控えさせて頂いております。
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
改めましてお忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
宿泊課 片野
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】セミダブル素泊りプラン【◆】【カップルにおすすめ!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□セミダブル《大浴場無料》】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月19日 09:20:52
-
ホテル1階にローソンがあるとの事で同じフロアーから行けるのかと思ったら、いったん外に出ないといけなかった。しかも狭くて混雑。
部屋も狭く通路も極狭。
寝るだけと割り切るのなら駅近という事のみ良。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年04月19日 18:57:48
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
私共施設に併設されているローソンは、建物内で通じていませんので、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
お部屋もとてもコンパクトな造りをしている為、荷物の多いお客様にはご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ホテルの立地に関してはご納得頂けたご様子で安心致しました。
また何かお気付きの事がございましたら、お気軽にお伝えくださいませ。
貴重なご感想お寄せ頂きありがとうございました。
宿泊課 高松
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】アワード2011受賞記念【◆】オンラインカード決済限定【楽天ポイント2倍】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■限定シングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月14日 23:18:33
-
金額と相応のホテルであり、それ以上は望んではいけないです。
安価で宿泊したので仕方ないですが、フロントの方(男性)は、
「いらっしゃいませ」「有り難う御座います」「ごゆっくりどうぞ」位は、言って下さっても良いのでは無いでしょうか!?
「会員証を忘れた」と言っても無反応。かつては常連だっただけに、残念な対応です。
成田空港行きのバスの案内も全く不親切で分かりづらい。
早朝、エレベーターホールで受付をした方に会っても、挨拶一つ無かった。
送迎バスの降車場所の案内も分かりづらく、聞き直したら、イライラしながら聞き直され、イライラが分かるような返答をされました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年03月15日 13:37:40
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、スタッフの接客対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客の基本である「いらっしゃいませ」、「有難う御座います」、「ごゆっくりどうぞ」といった当たり前のことができていなかったこと。
また、会員証の有無をお伝え頂いたにも関わらず、丁寧な対応ができていなかったことにつきまして対応したスタッフに厳重注意し、今後このようなことがないように精進していく次第でございます。
バスの案内不足につきましても申し訳ございませんでした。成田空港行きのバスは利用される方が非常に多く一番丁寧に説明している部分でございます。
今一度案内を確認し、対応したスタッフ含め、全スタッフでより分かりやすい案内を検討しホテル全体の接客サービス向上に努めて参ります。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、対応したスタッフに指導することはもちろん、全スタッフの接客も見直し、お客様に安心と満足を今以上にお届けできるようなワンランク上のホテルを目指して参ります。
今後とも、お客様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 大村
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】セミダブル素泊りプラン【◆】【カップルにおすすめ!】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■セミダブル《大浴場無料》】
サービス1
Jake.M野さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- Jake.M野さん [40代/男性] 2014年02月11日 16:43:02
-
2/8関東大雪の土曜日に宿泊する予定でした。
京成本線八千代台駅から先に進めなくなり結果車中泊に。
当日車内から電話でホテルに状況を説明、路線動向は不明であるためキャンセルはしませんでした。翌日また電話をしたが一銭も帰ってこない、という回答。
困った時にこそ、でしたが。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年02月16日 12:57:31
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご予約頂き誠にありがとうございました。
お急ぎの中、当日ご連絡頂きありがとうございます。
当日のキャンセルにつきましては100%のキャンセル料が発生してしまいます。
当日ご連絡頂いた際に、スタッフからしっかりとした説明がなかったかもしれません。
キャンセルのご案内を改めて徹底していくとともにお客様にご理解頂ける案内を努めて参ります。
今後とも、アパホテル〈京成成田駅前〉を宜しくお願い致します。
宿泊課 大村
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】シングル朝食付プラン◆和洋のバイキング◆Wi-Fi完備【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル《大浴場無料》】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月21日 03:27:33
-
荷物がたくさんありウデが痛く辛そうな表情でフロントに行きましたがフロントの女性は無表情での対応、その程度のことは気にしませんが手続きを済ませるとアパホテル様のカードと滞在時間延長券を渡されました。アパホテル様を利用するのは年に二度位ですのでカード不要で返却すると無表情で滞在時間延長券をお返し下さいと言われ返却させて頂きましたが何故なのか理解できず憤慨して部屋に入りました。カードと延長券がセットならば事前に説明して頂きたいものです。芙美子社長のファンでしたがこのフロントの女性の対応にはとてもがっかりさせられました。不愉快な気分は暫く収まりませんでしたがその後ホテル内の銀ゆばで食事をしたところホールチーフと思われる男性のしつこいと思ってしまうほどの爽やかで大きな声での繰り返しの挨拶、メニューに自信を持たれての勧め方などに感服しとても癒されました。先のフロントの女性はこの方を見習っていただきたいなと思わせるほどの接客でした。この方に接客して貰う為に銀ゆば京成成田店様は是非また利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年11月21日 07:48:08
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフが不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に対する心配り、説明が不足しておりました。
担当致しましたスタッフには厳重に指導致します。
レストランスタッフにお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
お客様に癒しをご提供出来た事、嬉しく思います。
今後もお客様に気持ち良くお過ごし頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 原口
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】シングル素泊りプラン◆大浴場でゆったり◆Wi-Fi完備【◆】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ シングル《大浴場無料》】
サービス1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月11日 15:35:38
-
11月3日に成田利用の前泊をしましたが、最悪でした。
ホテルなのにエアコンの冷暖房切替が各部屋でできず、どこかで先に
冷房をつけたお客さんがいるからという理由で暖房を使うことができない。
フロントスタッフは、冷房を使っているゲストはたくさんいるとか、
暖房に切り替えてほしいと言っているのはお客さんだけだとか、
私一人だけがおかしいかのような口ぶりで、迷惑そうに対応されました。
11月なのに。廊下はなぜかしっかり暖房が効いて暖かかったです。
備え付けの空気清浄器を使うとそこから悪臭が漂ってくるし、
部屋は狭くてスーツケースは開けないし。
お値段を考えれば文句は言えないかもしれませんが、
少なくとももう二度と成田のアパホテルを利用することはないでしょう。
(なぜ全体の口コミがこんなに良いのか不思議)
他のところのアパホテルもできれば避けたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年11月12日 10:34:20
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エアコンに関しまして、季節の変わり目とのことでご迷惑お掛け致しまして申し訳ございませんでした。また、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。集中管理をしております関係で個別の管理が出来かねます。
大変恐れ入りますが皆様にご理解、ご協力をお願いしております。
お客様にご満足のいくご滞在をご提供できなかったこと大変心苦しく思います。
日々の点検作業、スタッフの教育を徹底させて頂きます。
お忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。
宿泊課 原口
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】楽天ポイント10倍プラン★京成成田駅徒歩1分!大浴場付◆Wi-Fi完備【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□セミダブル《大浴場無料》】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月08日 07:32:05
-
成田空港エリアに月1-2宿泊するがホテルで一番最悪。2度と泊りたくない。
同等の値段なら他でいくらでも良いところがあり。
【最悪の点】
①駅に近いが、約25mくらい階段を下りないと行けない(スーツケース30kgをかついで下りないと行けなかった。尚アパホテル側は下りエスカレータ・エレベータなし)。
②部屋が狭く、スーツケースを開くスペースなし。
③自動支払いについてフロントに確認したが、スタッフが教えてくれなかった。勝手に案何を読めと言うポリシーか?フロント男性スタッフは対応が悪く素人以下の判定。
④ロビー等ゴミが多く掃除が行き届いていない。
⑤エレベータがなかなか来ない。
⑥夕食付きにしたが、湯葉屋なのに、95%揚げ物、ソーセージ等量が多いが、全くおいしくなくヘビー。
⑦空港送迎バスは本数が少なく、最寄りのホテルまで行くので活用できない。
【良い点】
①大浴場がある点のみ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年11月09日 23:34:05
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数ある中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、数々のご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お仕事でお疲れのところ、お荷物を持ってのご来館は大変なご足労だった事かと存じます。
成田市にエスカレーター設置の要望を出しておりますがなかなか改善されないのが現状でございます。
お荷物は事前に宅急便でお送り頂き、フロントにてお預かりする事も出来ますのでご検討頂ければ幸いでございます。
また自動精算機のご案内に関しまして、フロントスタッフの不適切な対応がございました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
常日頃より、お客様を最優先に対応する事を心がけておりますが、従業員教育が至っておらず大変恥ずかしく思います。
今後はこのような事がございません様、お客様の立場に立った接客に努めさせて頂きますので何卒ご容赦下さいませ。
お客様に気持ち良く過ごして頂くホテルにできます様、スタッフ一同邁進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
宿泊課 片野
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】出張応援!朝夕2食付プラン【◆】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ シングル《大浴場無料》】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月21日 21:21:08
-
駅ビルに立地しているようなアクセスの良さは、大雨の時には大変ありがたい。大浴場や新聞のサービスもありがたい。バス停で9:30のシャトルバスをまっていたが、台風26号の影響で6:30のバスが今だに戻って来ず、発車できないと言われたのが9:45ごろ。皆慌てふためいていた。空港を利用する客が多いことを考えれば、放送をいれるなり、フロントやバス停近くに貼り紙で表示するなど、早めの情報提供があってもいい。実際に、駐車場からの車の移動については放送を入れているのだから。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年10月22日 08:02:43
-
この度は、天候の悪い中アパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館は、京成成田駅東口から徒歩1分という好立地に、大浴場完備、Wi-Fi完備が売りとなっておます。また、「読売新聞」様とのコラボレーションにより、朝刊のサービスを行なっております。
シャトルバスの運休案内につきまして、案内が不足しておりました点、誠に申し訳ございませんでした。
近隣駐車場での土砂災害につきましては、所轄警察署より、全館放送するよう要請があり、早朝ではございましたが放送を入れさせていただきました。
ご指摘の通り、近隣駐車場の土砂災害同様、バスの運休についても、緊急性の高い案内として、全館に案内するべきであったと思います。
当該時間の担当者として深くお詫び申し上げます。
今年は、特に台風が多いとの予報も出ておりますので、今後このような不測の事態になった場合の対応を改善してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
宿泊課:市原
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】セミダブル素泊りプラン【◆】【カップルにおすすめ!】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■セミダブル《大浴場無料》】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 11:27:20
-
コンビニが近くにあって便利でした。成田空港までのシャトルバスも出てるので、よかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年10月16日 18:47:52
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルの立地や成田空港までの無料シャトルバスについてご満足頂きとても嬉しく思います。
次回も成田空港近郊にお越しの際は、私共の施設への宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 高松
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】セミダブル素泊りプラン【◆】【カップルにおすすめ!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□セミダブル《大浴場無料》】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
ここのホテルは酷いです。
先日宿泊しましたが、部屋に設置されたバスタブにお湯を溜めたところ、
きちんと清掃されていなかったせいなのか、排水溝に詰まっていた髪の毛などが逆流して、
浴室全体に5センチくらいの水たまりが出来ました。
排水溝に全部流すため作業をしましたが不清潔極まりなく、
今後このホテルには一切泊まりません。
コマーシャルで温泉付きの浴場完備などと派手にPRしていますが、
お客さんを全く大切にしていませんよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、客室内のバスタブに関しまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ一同、また清掃スタッフ共々、今回ご指摘を頂いた内容を真摯に受け止め、改善に努める所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お客様にご満足頂けます様、より一層気持ちを引き締め、努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
宿泊課 宮本