サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月03日 16:04:45
-
ロングステイのプランでした。次の日ドアに起こさないで下さいのフダをして休んでいました急にドアを開ける音がして11時チェクメイトアウトではと掃除の人に言われました。ちゃんと確認してほしいですもう二度と止まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2017年01月05日 08:19:11
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、ロングステイプランでご予約頂いたのにも関わらず、お客様の貴重なお時間をこちらの不手際でごゆっくりと過ごすことができなかったことに対し、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の頂いたお言葉を真摯に受け止め今後二度と同じことのないよう努めていく所存でございます。
この度は貴重なお時間を頂戴しご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊課 亀井
- ご利用の宿泊プラン
- 【30時間ロング×2ステイ】大浴場で湯~ったり癒しを♪無料シャトルバスで空港まで楽々アクセス!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■ ツイン】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月14日 00:12:27
-
通常シングルより金額の高い「クラウドフィット」というプランを予約。
楽しみに、楽天さんの事前カード決済をして、ホテルに到着しましたが、、、
チェックインの際、前にいた方が、シングル予約から追加料金なしに、
「クラウドフィット室」に無料でアップグレードをフロントから打診され
ていて、ちょっと嫌な気分。
そのあと、宅急便で届いた荷物を引き取る際に、またシングル予約の方を
「クラウドフィット室」に無料アップグレードしているのを目に。
フロントの方は、「通常シングルの予約をとりすぎてしまったので、お客
様をクラウドフィット室に無償で変更いたします」と嬉々に仰っていまし
た。荷物受け取りの際に、正規料金でクラウドフィット室に宿泊している
立場からは、あまり気分の良くない旨の意見を言いましたが、特段反応無。
ただ、アップグレードされたお客様は、エレベータで一緒になりましたが、
たいそう喜んでおられました(過去レビューにも、そのようなお喜びの高
評価の声が見られます)。
今回は成田出国前の宿泊ですが、帰国後の宿泊も同プランで予約しており、
数日後にも同じ気分を味わうのかと思うと、気がめいります。
*すでに予約時に楽天さんでカード決済済のため、プラン変更出来ず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年12月15日 11:58:25
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
クラウドフィットのお部屋に関しまして、クラウドフィット予約のお客様を優先的にご案内させて頂いておりますが、万が一当日空室があればアップグレードというかたちにてご案内する場合もございます。
空室がない場合はご予約通りにご案内しております。
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
お客様の次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 宇田川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】自家製豆腐が絶品!無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□クラウドフィット シングル】
サービス1
cd5aさんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- cd5aさん [30代/男性] 2016年11月15日 07:05:23
-
Wi-Fi 全室無料となっているが、電波が弱くすぐに切断される
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年11月15日 13:06:59
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiの接続に関しましてご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
安定した電波の提供を心がけておりますが利用者が集中することにより、繋がりにくくなってしまうのが現状でございます。
今後改善に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
重ねて謝罪申し上げます。
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪オンラインカード決済限定!【楽天ポイント2倍!!】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■セミダブル】
サービス1
中島宏0416さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 中島宏0416さん [30代/女性] 2016年10月25日 19:20:34
-
楽天のシステムで大人二人、子供三人を一ヶ月前に一室予約しましたが、宿泊当日で安全の上で部屋を二つにしなければならないと言われました。
結局、17000円で泊まれると思ったんですが、17000円と7000円払うことになりました。
理由としては、楽天のシステム、アパホテルのシステムは違いますから。
だったら、一ヶ月もあるのに、何故宿泊当日にそういう理由でお客様のお金を多く取りましたか。
当日なら、客がしょうがなく、お金を払ってくれると思うでしょうか。
本当に対応は災厄です。説明してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年10月28日 08:00:50
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快な気持ちを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
アパホテルでは、未就学のお子様につきましては、1名様まで大人のお客様との添い寝を無料としております。小学生以上のお客様、アメニティの必要な未就学のお客様は、大人と同額となります。そのため、このようなご案内になってしまいました。
ただし、予めご連絡する等の配慮に欠けており大変申し訳ございませんでした。
今後、同様なこと発生しないように、改善して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
支配人 宮里
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】楽天ポイント10倍プラン★京成成田駅徒歩1分!大浴場付◆Wi-Fi完備【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ ツイン】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月28日 23:38:56
-
最低のホテルでした。前回はモ-ニングコ-ルを忘れ、今回はクリ-ニングをお願いしたら、正規の料金の倍近く請求され、あげくお願いした日に対応してくれなかったがためにシミが落ちず、色褪せる始末。弁償をお願いしたら、クリ-ニング代金分はいいですと言われ、あっいやこの服は35000円するんですが(笑)みたいな。皆さまお気をつけくださいね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年10月01日 10:12:05
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
クリーニングのご料金のご案内に不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。
今後、ご案内に不備が無いよう指導を徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
支配人 宮里
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】大浴場完備♪無料シャトルバスで楽々空港♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■ シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月17日 21:14:09
-
会社の方針で仕方なくとまりましたが、最低最悪。前回は、モ-ニングコ-ルを忘れ、今回は前日お願いしたクリ-ニングを出さず、本来なら1100円の所をいみなく2000円ぼられそうになり、しかも公衆の面前で恥をかかさりれ最低最悪のホテルです。染み抜きがあるから早めに出したのに、出してなくシミが落ちなかったら弁償していただきます
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年09月19日 16:49:31
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
クリーニングのご料金のご案内に不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。
今後、ご案内に不備が無いよう指導を徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
支配人 宮里
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】大浴場完備♪無料シャトルバスで楽々空港♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■ シングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月10日 13:37:03
-
ここのホテルは酷いです。
先日宿泊しましたが、部屋に設置されたバスタブにお湯を溜めたところ、
きちんと清掃されていなかったせいなのか、排水溝に詰まっていた髪の毛などが逆流して、
浴室全体に5センチくらいの水たまりが出来ました。
排水溝に全部流すため作業をしましたが不清潔極まりなく、
今後このホテルには一切泊まりません。
コマーシャルで温泉付きの浴場完備などと派手にPRしていますが、
お客さんを全く大切にしていませんよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年09月11日 06:25:56
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、客室内のバスタブに関しまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ一同、また清掃スタッフ共々、今回ご指摘を頂いた内容を真摯に受け止め、改善に努める所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お客様にご満足頂けます様、より一層気持ちを引き締め、努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
宿泊課 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】アワード2011受賞記念【◆】オンラインカード決済限定【楽天ポイント2倍】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ ツイン】
サービス1
マロン11205376さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- マロン11205376さん [40代/女性] 2016年08月21日 05:56:40
-
最低です。モ-ニングコ-ルを頼んだ時間に忘れ謝罪もなし。言い訳する、ドライヤーなしでこんなホテルに後5日もいなきゃいけないのが苦痛で仕方ない。この支店が特に対応悪いだけかもだけど、最低です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年08月21日 07:33:55
-
この度は、アパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
モーニングコールの設定に関しまして、私どもの設定ミスによりご指定の時間に鳴らなかったこと深くお詫び申し上げます。
多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。モーニングコールの設定に関して再発防止を徹底致します。
ドライヤーにつきまして、当ホテルではデスク引き出し内の設置とさせていただいております。目立たない場所での設置となり、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 市原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】大浴場完備♪無料シャトルバスで楽々空港♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■ シングル】
サービス1
sunrise_yellowさんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- sunrise_yellowさん [40代/男性] 2016年08月16日 18:18:30
-
海外生活の為、早朝の空港利用に宿泊しました。
Wifi接続可能を決め手に宿を選びましたが実際には全く実用に耐えるWifi環境ではなかった。
その為、スタッフに内線電話で文句を言うとAPAの公式ホームページにWifiはあるが使い物にならないと記載するとの事。
そんな馬鹿な事を本当にできるのかと問いただしたところ「お客様に納得していただけると思って適当に言った」と言い出す始末。
その後は全てが万事「適当な話」のオンパレードで対応に誠意のかけらも見られない。
ついには明朝、チェックアウトの前に謝罪の時間が欲しいと言いだされたが忙しい朝の時間に迷惑極まりないのでお断りした。
すると明日以降でお詫びに伺うと言い出す。
どこに住んでいるのかもわからない客によくこんな口から出まかせが言えるなと呆れる。
私は海外在住の為、よほど「じゃぁ来てください」と言おうかと思ったくらい。
あまりにも客を馬鹿にした話しを続ける為、こちらも問い詰めたところ、スタッフは「お客さんを納得させられればいいと思い適当な話しをした」との事だ。
その後も誠意のかけらもなく、最終的には「貴方とはこれ以上話せない」と逆切れ、クレーマー扱いで電話は一方的に切られ、その後は本当に謝罪の一言も無かった。
空港という外国人も多い立地にこんな恥ずかしい人間が働いているホテルがあるのは日本の恥でもある。
周りに他のホテルが沢山ありますので、ホテルぐるみで客を口先で騙す事が通常化しているこんなホテルに泊まらない方が良いとお勧めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年08月18日 22:28:24
-
この度は、アパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
Wi-Fiの接続に関して、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しまして、ご利用されるお客様が多数いらっしゃった場合に、一時的に繋がりにくい、速度が安定しないなどの事象が起きることがあり、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
また、Wi-Fiの接続に関して内線でお問い合わせを頂いた際に、スタッフの対応や言動が不適切であった点、心よりお詫び申し上げます。スタッフ教育の不行き届きがこのような事態になったものと痛感しており、猛省しております。
今回のご指摘を肝に銘じ、お客様を不快にさせる対応が二度と起きないように、スタッフ教育を徹底致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】大浴場完備♪無料シャトルバスで楽々空港♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ranranmaaさんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- ranranmaaさん [40代/男性] 2016年03月17日 00:41:51
-
そもそも、ホスピタリティーのかけらもない。
予約日を間違えたのはこちらの落ち度でもあるが、何の連絡もよこさず。
社内規定で、電話はしないと決まっているとの一点張り。
料金だけ聴取して平気で言いのける。
高圧的で怖かったので、近隣リッチモンドホテルに急遽宿泊。
大変心地よく親切でよかった。アパホテルは二度と使わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年03月19日 21:20:52
-
この度は、数あるホテルの中からアパホテル<京成成田駅前>をご予約頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様のご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】アワード2011受賞記念【◆】オンラインカード決済限定【楽天ポイント2倍】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙室■限定シングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月08日 22:47:47
-
存命しているので投稿します。空港からのバスについて。 翌日の勤務について、運転中、携帯電話片手に、ふらつきながら、危険運転にさらされました。アパホテルの管理規定をホームページに掲載されることを望みます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2015年02月11日 12:15:48
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
シャトルバス運行において大変不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
運行を委託しておりますバス会社には厳重に注意いたしました。今後は二度とこのようなことがないよう安全運転に努めさせていただく所存でございます。
重ねまして深くお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】アワード2011受賞記念【◆】オンラインカード決済限定【楽天ポイント2倍】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙室■限定シングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月15日 14:10:47
-
成田空港からのシャトルバスがある為利用しましたが、ホテルから離れた場所に停車。
ホテルまでは寝ていた子供たちを起こし、泣きながらも歩かせ、スーツケースを押しながら道路横断。。。
これでは、シャトルバスがあっても意味ないと思いました。
もう利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年08月15日 17:41:00
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
成田空港からのシャトルバスでご来館頂く際、停車場所の件でご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ホテル前は駅前ロータリーで、駐停車が出来ない状況となっている為、ホテルからは少々離れた場所を乗降場所とさせて頂いておりますので、何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご投稿お寄せ頂きありがとうございました。
宿泊課 高松
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】シングル素泊りプラン◆大浴場でゆったり◆Wi-Fi完備【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル《大浴場無料》】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月01日 18:14:28
-
いつもレジャーでもビジネスでも利用させていただいてます。
成田LCC利用のため翌朝のタクシーをお願いしたのですが、たまたま予約できるタクシーがなかったとのことで、流しのタクシーでお願いしたいと言われました。
これは仕方がないと思い納得しました。
早朝かなり早く起きたのですが、流しのタクシーがなかなかつかまらず苦労しやっと捕まえることが出来ました。
そうするとタクシーの運転手から、早朝の成田空港行きのバスがあったのでそれに乗れば良かったのにと言われました。
バスのことを一切教えてくれず、流しのタクシーしかないと説明したフロントの方にかなり憤りを感じました。
こういう不親切なホテルにはもう二度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年07月02日 16:12:54
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、成田空港へのアクセスに関しましてご不便をお掛けしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
千葉交通が運行している早朝バスにつきましては先着順で台数が限られております。
全てのお客様がご利用できる保証が無く、飛行機等のお時間に間に合わなくなるという取り返しのつかない事態を避ける為、積極的なご案内は控えさせて頂いております。
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
改めましてお忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
宿泊課 片野
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】セミダブル素泊りプラン【◆】【カップルにおすすめ!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□セミダブル《大浴場無料》】
サービス1
Jake.M野さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- Jake.M野さん [40代/男性] 2014年02月11日 16:43:02
-
2/8関東大雪の土曜日に宿泊する予定でした。
京成本線八千代台駅から先に進めなくなり結果車中泊に。
当日車内から電話でホテルに状況を説明、路線動向は不明であるためキャンセルはしませんでした。翌日また電話をしたが一銭も帰ってこない、という回答。
困った時にこそ、でしたが。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年02月16日 12:57:31
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご予約頂き誠にありがとうございました。
お急ぎの中、当日ご連絡頂きありがとうございます。
当日のキャンセルにつきましては100%のキャンセル料が発生してしまいます。
当日ご連絡頂いた際に、スタッフからしっかりとした説明がなかったかもしれません。
キャンセルのご案内を改めて徹底していくとともにお客様にご理解頂ける案内を努めて参ります。
今後とも、アパホテル〈京成成田駅前〉を宜しくお願い致します。
宿泊課 大村
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】シングル朝食付プラン◆和洋のバイキング◆Wi-Fi完備【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル《大浴場無料》】
サービス1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月11日 15:35:38
-
11月3日に成田利用の前泊をしましたが、最悪でした。
ホテルなのにエアコンの冷暖房切替が各部屋でできず、どこかで先に
冷房をつけたお客さんがいるからという理由で暖房を使うことができない。
フロントスタッフは、冷房を使っているゲストはたくさんいるとか、
暖房に切り替えてほしいと言っているのはお客さんだけだとか、
私一人だけがおかしいかのような口ぶりで、迷惑そうに対応されました。
11月なのに。廊下はなぜかしっかり暖房が効いて暖かかったです。
備え付けの空気清浄器を使うとそこから悪臭が漂ってくるし、
部屋は狭くてスーツケースは開けないし。
お値段を考えれば文句は言えないかもしれませんが、
少なくとももう二度と成田のアパホテルを利用することはないでしょう。
(なぜ全体の口コミがこんなに良いのか不思議)
他のところのアパホテルもできれば避けたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年11月12日 10:34:20
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エアコンに関しまして、季節の変わり目とのことでご迷惑お掛け致しまして申し訳ございませんでした。また、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。集中管理をしております関係で個別の管理が出来かねます。
大変恐れ入りますが皆様にご理解、ご協力をお願いしております。
お客様にご満足のいくご滞在をご提供できなかったこと大変心苦しく思います。
日々の点検作業、スタッフの教育を徹底させて頂きます。
お忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。
宿泊課 原口
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】楽天ポイント10倍プラン★京成成田駅徒歩1分!大浴場付◆Wi-Fi完備【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□セミダブル《大浴場無料》】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月08日 07:32:05
-
成田空港エリアに月1-2宿泊するがホテルで一番最悪。2度と泊りたくない。
同等の値段なら他でいくらでも良いところがあり。
【最悪の点】
①駅に近いが、約25mくらい階段を下りないと行けない(スーツケース30kgをかついで下りないと行けなかった。尚アパホテル側は下りエスカレータ・エレベータなし)。
②部屋が狭く、スーツケースを開くスペースなし。
③自動支払いについてフロントに確認したが、スタッフが教えてくれなかった。勝手に案何を読めと言うポリシーか?フロント男性スタッフは対応が悪く素人以下の判定。
④ロビー等ゴミが多く掃除が行き届いていない。
⑤エレベータがなかなか来ない。
⑥夕食付きにしたが、湯葉屋なのに、95%揚げ物、ソーセージ等量が多いが、全くおいしくなくヘビー。
⑦空港送迎バスは本数が少なく、最寄りのホテルまで行くので活用できない。
【良い点】
①大浴場がある点のみ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年11月09日 23:34:05
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数ある中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、数々のご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お仕事でお疲れのところ、お荷物を持ってのご来館は大変なご足労だった事かと存じます。
成田市にエスカレーター設置の要望を出しておりますがなかなか改善されないのが現状でございます。
お荷物は事前に宅急便でお送り頂き、フロントにてお預かりする事も出来ますのでご検討頂ければ幸いでございます。
また自動精算機のご案内に関しまして、フロントスタッフの不適切な対応がございました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
常日頃より、お客様を最優先に対応する事を心がけておりますが、従業員教育が至っておらず大変恥ずかしく思います。
今後はこのような事がございません様、お客様の立場に立った接客に努めさせて頂きますので何卒ご容赦下さいませ。
お客様に気持ち良く過ごして頂くホテルにできます様、スタッフ一同邁進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
宿泊課 片野
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】出張応援!朝夕2食付プラン【◆】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ シングル《大浴場無料》】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 11:27:20
-
コンビニが近くにあって便利でした。成田空港までのシャトルバスも出てるので、よかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年10月16日 18:47:52
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルの立地や成田空港までの無料シャトルバスについてご満足頂きとても嬉しく思います。
次回も成田空港近郊にお越しの際は、私共の施設への宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 高松
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】セミダブル素泊りプラン【◆】【カップルにおすすめ!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□セミダブル《大浴場無料》】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 11:24:23
-
ホテルのフロントの方の間違いが多いのが、不満です。
大浴場があるのは、すごくよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年10月16日 18:38:20
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
大浴場では日頃の疲れを癒して頂けましたでしょうか。
ご指摘頂きました下記の件については、担当したスタッフに指導して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お疲れのところ、ご投稿頂きありがとうございました。
宿泊課 高松
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】セミダブル素泊りプラン【◆】【カップルにおすすめ!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□セミダブル《大浴場無料》】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 11:08:49
-
観光してからのチェックインだったので、遅くてとても疲れてたのですが、フロントで「同じ名前で、予約後一部屋取られてますよ?」っということで、間違えて入れたのかと思いでは、一部屋は、キャンセルで、お願いします!っと伝えて、キャンセルをしましたが、後でよくよく考えると、来年の2月にも、予約を入れてたのを、思いだして、フロントで再度確認すると、2月の予約でした。申し訳ありません。とのことで、なんでちゃんと日付を確認しないのかっと、怒りましたけど、私が、気づかなければ、2月の宿泊先は、どうなってるのかなって思いました。ちゃんと確認してほしいです。それと家族で3部屋を取ってましたが、部屋に入る時のカードキーを渡されて13階まで行き、部屋を開けようとすると、3部屋とも、カードキーが使えなくて、部屋があかなくて、廊下の電話から、フロントにかけて、15分ぐらい上で待たされて、再度やってもらったのは、いいのですが、大浴場に行って、帰ってきたら、母の部屋が、またカードキーが、使えなくて、部屋に入ることが、できなくて又フロントに、かけて変えてもらうをということが、ありました。嫌な思いしました。疲れて待つのは、大変です。家族旅行で、楽しませようと思ったのに、散々でした。
もう少し フロントは、ちゃんとしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年10月16日 17:29:55
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回チェックインの際やお部屋のルームキーの件で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
今回チェックインの際、お客様を担当させて頂きましたスタッフには予約内容の確認やルームキーの作成について再度指導を徹底して参ります。
ご旅行でお疲れのところ、ご投稿頂きありがとうございました。
宿泊課 高松
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】セミダブル素泊りプラン【◆】【カップルにおすすめ!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□セミダブル《大浴場無料》】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
成田空港の近くという事でこのホテルに決めました。料金が安いことは満足ですが、掃除がされているのでしょうか?
新品の靴下などについている針金がおちていたり、ほこりもひどくがっかりです。
温泉付きとなっていたので楽しみにしていましたが、温泉の椅子も汚くがっかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場を借りて深く謝罪申し上げます。
清掃面につきましては清掃責任者と共有し改善に努めて参ります。
これからもお客様にご満足頂けます様日々精進して参りますので、次回成田にお越しの際は是非また当ホテルにご宿泊頂けましたら幸いでございます。お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
本日はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
宿泊課 高橋