サービス2
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月08日 08:25:46
-
3:30PMにチェックインした時,6:40発の空港行きのバスを予約したにも関わらず,「朝食は大変込み合いますので6:30からお願いします」と言われました。それでは朝食を食べられないと言っても,込み合いますのでご協力を云々。。。朝食会場が6:15に開く事だけ確認して部屋に入りました。次の日,6:10頃に朝食に行くと,既に数人の行列が出来ていて,食べ終わって部屋に戻る人までいました。私が指定された6:30頃には20人以上の空席待ちの長蛇の列が出来ていました。次にお泊りになる方の参考情報にして下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年02月15日 14:48:28
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食会場の混雑に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、どうすれば朝食会場の混雑を緩和できるかをレストランスタッフと協議し、改善に努めて参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
またご機会ございましたら、ぜひ当ホテルにお越しくださいませ。
宿泊課 宮里
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】ビジネスマン応援!QUOカード(1000円)&朝食付プラン【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル《大浴場無料》】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月30日 03:45:00
-
どこも一杯ではじめて利用しました。
事前にわかっていたのですが、
国際線の前泊で利用しましたが
送迎バスの間隔がかなり長く、
15:45着でバスに乗れたのは17:35
他のホテルが4~5往復する時間帯で1時間以上待ちました。
立地は駅となりなので電車を利用すればいい話ですが
問題は朝。
朝も食事が6:15からでバスは6:40なので落ち着いて食べれません。
次のバスは8:10なので前泊利用はよくバスの時間を確認した方がいいです。
駅となりなので電車使ってねというホテルのメッセージかと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年06月30日 05:32:46
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館を初めてご利用頂き、重ねてお礼申し上げます。
当館のシャトルバスは成田空港第一ターミナルからですと、16番乗り場。第二ターミナルですと、32番乗り場から当館行きが出ております。
電車ですと当館の最寄駅、京成成田駅まで約10分で空港から到着致しますので、お客様のご都合に合わせてのご来館をお願いしております。
またバスをご利用の際、ご不便をお掛け致しました。
お客様のご指摘を参考にさせて頂き、検討を重ねていく所存です。
ご多忙の中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 大村
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】シングル朝食付プラン◆和洋のバイキング◆Wi-Fi完備【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル《大浴場無料》】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月04日 15:19:06
-
駅が近いのは便利で良かったのですが、少々残念な点がありました。
まず、一つはバスタオルが無かったこと。もう一点は洗面台のコップにかぶせてある蓋の内側が汚れていたことです。コップは口にするものなので、最低でも目にできる汚れはしっかりと落としていただきたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年03月05日 14:08:18
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地についてご満足頂けたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いていなかったことで、大変不快な印象を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回頂きましたお客様からのご感想は清掃責任者にも申し伝えて参ります。
貴重なご投稿お寄せ頂きありがとうございました。
宿泊課 高松
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】楽天ポイント10倍プラン★京成成田駅徒歩1分!大浴場付【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル《大浴場無料》】
サービス2
mshwatanabeさんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- mshwatanabeさん [40代/男性] 2013年01月05日 13:01:36
-
1月3日からツインに2泊しました。空気清浄機の吸い込み口がとてつもないゴミまみれで、とても使える状態ではなかった。おそらく半年以上交換してないでしょう。日本の恥です。
カードキーが使えず、1Fまで往復するはめに。
喫煙ルームしか空いておらず不愉快。禁煙ルームが少ない時点で時代に逆行している。
狭い部屋なのに吸気口がなく、掃除の時間はとくに廊下から臭くて冷たい風がずっと入り続ける構造。
いくら安くてもヒドすぎると思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年01月06日 22:53:16
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室の空気清浄機に関しまして、大変不愉快な印象を与える結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
早速全てのお部屋の空気清浄機を点検させて頂き改善して参ります。
こういった事は、お客様よりも私共スタッフがいち早く発見して改善していかなければならないところ今回お客様からご指摘頂くこととなり、大変お恥ずかしく思います。
建物の構造についてもご感想頂きありがとうございます。
この件につきましては今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。
お忙しい中貴重なご投稿頂き心から感謝申し上げます。
宿泊課 高松
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】アパルームシアターチケット&朝食付プラン【◆】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ツインルームシングルユース《大浴場無料》】
サービス2
take_shishohさんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- take_shishohさん [40代/男性] 2012年08月16日 17:20:02
-
APAカードがある人は自動チェックインできるのでしょうか。
フロントに行ったり、自動精算機に行ったり、面倒です。
良くならないでしょうかねー。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2012年08月17日 03:28:22
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
自動精算機の導入に伴いまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
誠にお手数ではございますが、APAカードをお持ちのお客様にも、一度フロントでの手続きを済ませてからのご精算をお願いしております。
お客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同改善案を模索して参る所存でございます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 三橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】ビジネスマン応援!QUOカード(1000円)&朝食付プラン【◆】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ツインルームシングルユース《大浴場無料》】
サービス2
*mana*820*さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- *mana*820*さん [20代/女性] 2012年08月15日 14:30:59
-
繁忙期だからかわかりませんが、清掃が行き届いていませんでした。
大浴場のライトはいつ拭いたかわからないくらい埃を被っていましたし、部屋のゴミ箱やシャワーも汚れが付いたままでした。
帰りがけに清掃担当の方にすれ違いましたが、こちらをチラ見して無視した挙句廊下で堂々とケータイいじってだらだらしてました。
バイトさんでしょうがあれは酷い。せめてお客さんから見えないところでやって欲しいものです。
安かろう悪かろう、と納得せざるを得ない部分が多いように感じました。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2012年08月15日 17:04:21
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お部屋・大浴場の清掃が行き届いていなかった事、また清掃スタッフの勤務中の態度に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大浴場の電球に関しましてすぐに確認し、手の届く箇所は全て掃除して参りました。
清掃スタッフの件につきましてはお客様の前で仕事をするスタッフとして大変恥ずかしく存じます。
今後このような事がございません様、すぐに該当のスタッフに厳重に注意し改善に努めさせて頂きます。
改めましてこの度の貴重なご投稿誠にありがとうございました。
又のご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 片野
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】シングル朝食付プラン◆和洋のバイキング【◆】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ シングル《大浴場無料》】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月07日 12:28:20
-
サービス・接客はレベルが低いです。
言葉だけが丁寧で、中身は無い。
待ち時間も長い。
スタッフが急いでいて対応が中途半端でした。
立地、部屋に関しては満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2023年03月08日 09:02:50
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地面や客室面に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応につきましてはお客様のご希望に沿うことが出来ず心苦しく思います。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けますよう再度指導を徹底して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ シングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月04日 00:01:21
-
チェックイン時のオペレーション最悪でした。機械によるチェックインでしたが2人位しかお客さんいないのに15分位待たされました。スタッフも慣れていないように見受けられましたが、今後改善出来るようにも感じません。他店もチェックイン機械化されるようなら今後アパホテルさんは選択肢から外れますかね。よく利用していたホテルチェーンだったので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2022年09月05日 15:54:40
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以後迅速なチェックインのご案内ができる様スタッフ一同改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪京成成田駅徒歩1分♪【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
サービス1
袴女子さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 袴女子さん [40代/女性] 2021年03月25日 16:34:53
-
スタッフの方はとても親切で丁寧に対応して頂いて大変満足でした。
部屋内の清掃が雑すぎてかなりビックリレベルでした。
ごみが置いてあり、埃があり、細かくいうとスリッパも不揃いでした。ほんと残念で仕方なかったです。
別フロアーに泊まった連れはとても良かったと言っていたので、フロアー事に部屋の清掃度合いにばらつきがあるようです!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2021年03月26日 07:12:29
-
この度は、アパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関してお褒めの言葉を頂きまして誠に光栄でございます。この場をお借りして御礼申し上げます。
しかしながら、清掃に関しましててご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルとは皆様にご安心して気持ち良くお過ごし頂ける空間でなくてはなりません。そういった中で今回のような事はあってはならないことと存じます。
今回の事はスタッフ間で共有し今後二度とこういった事が無いよう努めて参ります。
最後にお忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
フロント 桑山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】期間限定・室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月12日 06:48:47
-
台風に備えて、翌日の成田空港発のフライトに間にあわせるために、前入りしました。
「空港までの無料送迎バスあり!」と大々的に書かれていたにもかかわらず、チェックイン時に5時25分発のバスしか席が空いていません、と告げられました。
翌朝の電車の運行状況も不透明で、結局睡眠3時間程度で5時25分バスに乗り、空港で時間をつぶすはめに。
成田空港近くのホテルで無料送迎バスを売りにしているように見せかけた販売方法には、大いに不信感と憤りを感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2019年10月14日 10:07:22
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
台風接近による緊急時にご宿泊頂いたにもかかわらずご期待に添えなかった事に残念な思いでございます。
宿泊プランの案内には「成田空港への無料送迎バス(チェックイン時予約制・先着順)」と明記しておりますが、全てのお客様の目に留まるよう鋭意改善に努めさせて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 秋戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪成田空港行きの無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
サービス1
やまばば☆89さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- やまばば☆89さん [50代/女性] 2019年05月08日 19:09:11
-
風呂の中に毛だらけで、気持ち悪かった
空港に送る時になうしてあるのに、もういっぱいですとついたら断られた。もう二度ととまらない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2019年05月09日 09:43:11
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館をお選び頂いたにも関わらずご不快なお気持ちにさせてしまいこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
今後もお客様のお声を真摯に受けとめスタッフ一同改善へと努めて参ります。
お忙しい中貴重なご投稿をありがとうございました。
フロント 石橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪成田空港行きの無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ シングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月29日 03:27:36
-
チェックインの客が多く、かなり待ってチェックイン。
そのせいか、かなりめんどうくさそうな感じでフロントに対応していただいたので、
次回は、宿泊の候補から外させていただきます。
チェックインの方法が機械を使用したシステムでホテルの人には当たり前でも
初めての客には分らない事があるので質問や確認で聞いたことに対して
めんどうくさそうに説明するのはいかがなものでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2019年04月29日 16:17:44
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして深く謝罪申し上げます。
全スタッフと共有し、今後このような事が無い様徹底して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】自家製豆腐が絶品!無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ シングル】
サービス1
eftjpn7071さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- eftjpn7071さん [60代/男性] 2017年09月30日 19:50:48
-
台風により、予定変更になり、連絡をメールにていただきましたが、変更の連絡したにもかかわらずメールによる回答なし。再度新規予約しました。災難が二度かさなり、アンラッキーでした。
(1)メール回答全くなし、当方は海外非常な大きな台風による死者が出ている中で
予約しましたが、予約変更に対して何ら、回答なし。スタッフの対応は悪い
(2)予定変更後、一日遅れにて新規予約し、滞在しましたが、夜10時ごろ空調設備不具合 による、外気30度にエアコン故障は最悪でした。責任者の言い訳が非常によくない
態度でした。こんな責任者は即刻解雇が普通です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2017年09月30日 23:27:40
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ご指摘に関しまして真摯に受け止め今後同様な事が起きぬようスタッフ一同改善へと努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 小沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪成田空港行きの無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ セミダブル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月15日 09:17:47
-
連泊で泊まっていたて冷蔵庫に飲み物.アイス.ドレッシングを入れてあったのに、夜部屋に戻ったら冷蔵庫の電源が切られていて中の物がダメになった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2017年09月15日 12:31:40
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中のお部屋へ入室の際は細心の注意を払っておりますがこの度、冷蔵庫の電源が切れており、中に入れていた物が駄目になってしまったとの事で大変心苦しく存じます。
この度頂きました件は清掃責任者へ伝え、再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
またお近くにお越しの際は当ホテルへご予約を頂ければ幸いでございます。
宿泊課 石橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード&ミネラルウォーター付】ビジネスマン応援!無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ シングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月09日 10:51:20
-
部屋に備え付けのハンガーについて、追加して頂けるように
チェックインの当日朝に電話でお願いしたところ、
「チェックインの際にお申し付け頂けますでしょうか??」と仰った女性従業員の方。
それならわざわざ電話しません。チェックインの際に
それを言うのを忘れそうだから事前に電話代をかけてでも電話しました。
もう少しサービス業の仕事を勉強しましょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2017年06月09日 12:59:36
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
わざわざご連絡頂いたにも関わらずお客様のご要望に沿う回答ができず大変申し訳ございませんでした。
事前にご用意できる備品に関してはお問い合わせ頂いた段階でお部屋に設置させて頂いております。
柔軟な対応が出来るよう日々精進し、お客様が快適にお泊り頂ける環境をご提供して参ります。
お忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】自家製豆腐が絶品!無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月21日 15:46:52
-
アメニティ-に関しては、前日の物がは落ちされていた。ベッドメイクは適当にしていると感じた。郵送手続き及び到着日に関しての連絡不備これに関しては最悪であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2017年05月22日 09:00:14
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>に宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらずお客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
この度頂きましたご指摘に関しまして真摯に受け止め今後同様な事が起きぬようスタッフ一同改善へと努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きありがとうございました。
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】大浴場完備♪無料シャトルバスで楽々空港♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■ シングル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月10日 14:17:12
-
楽天を通じて予約しましたが、楽天の予約内容を提示しても目視せず、「名前は?」「何人ですか?」と面倒臭そうな表情と声で対応され、チェックインの時点でとても不愉快な思いをしました。とてもホテルのフロントとは思えない扱いで、費用にはとても見合わず非常に残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2017年04月12日 07:37:20
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今回頂きましたご意見はチェックインを担当した者を含めスタッフ全員が真摯に受け止め、職務に精励して参ります。
貴重なお声お寄せ頂き心から感謝申し上げます。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
宿泊課 宇田川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】大浴場完備♪無料シャトルバスで楽々空港♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■ シングル】
サービス1
torch8785さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- torch8785さん [30代/男性] 2016年12月09日 19:17:29
-
問い合わせで電話をかけても何分も出ないし、出た際の対応も待たせたことに対して何のお詫びもなかった。プラン名に「無料シャトルバスで楽々空港」と謳っておきながらチェックインの時にしかシャトルバスは予約できないと言われ、夜遅くにチェックインしたために結局満席で乗れなかった。楽々詐欺だ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年12月13日 19:57:52
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お問い合わせを頂いた際には何分間もお待たせしてしまった挙句、謝罪の言葉もなかったとのことで、心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように充分に注意して参ります。
シャトルバスの件につきましては、ご利用頂くことができず大変心苦しく思います。
この度は数多くのホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に気持ち良くご利用頂けますよう、これからもスタッフ一同さらに精進して参りますので、成田へお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】大浴場完備♪無料シャトルバスで楽々空港♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル】
サービス1
ikeda0716さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- ikeda0716さん [50代/男性] 2016年11月27日 14:37:46
-
ほのホテルは忘れ物をすると、必ず無くなる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年11月29日 03:22:00
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様のお忘れ物に関するお問い合わせに関して、お役に立つことが出来ませんでしたこと誠に心苦しく思います。
当ホテルでは、お客様のお忘れ物を発見した際は、清掃スタッフから直接フロントスタッフが受け取り、お品物一つ一つを台帳にて記載し保管するといった、厳重な管理体制を敷いております。
その上で、お問い合わせがあった際は迅速に確認しご返答させて頂いており、確認が取れなかった場合はお客様のご期待に添えない結果となる場合もございます。
何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。
今後ともアパホテル<京成成田駅前>をご愛顧頂きます様心からお願い申し上げます。
宿泊課 小坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】自家製豆腐が絶品!無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■ シングル】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
部屋はとても狭いベッドでほぼ一杯の大きさ。
私が泊まった成田周辺のホテルで最も狭い部屋でした。
デスクにはコンセントが一つだけで
備え付けのポットを使うとパソコン等の電源が使えなくなる
ベッド横に携帯充電用のコンセントがあるがコードにつまずいてしまう。
空港送迎バスは本数が少なく電車での移動となった。
またチェックイン時にアパ会員に半強制的に加入させるため
チェックインの列の進みが悪い。
空調は個別空調では無く窓を開けて対応した。
大浴場はありがたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館を選んで頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、部屋の広さやコンセント、バス利用や接客につきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館にはツインサイズのお部屋もあり、またお部屋によってはシングルでも広めに感じるお部屋もごさいます。次回ご宿泊の際にお申し付け頂ければ前回とはまた違ったお部屋にご案内させて頂きたく存じますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
コンセントや送迎バス、並びに接客につきましては慎重に協議を重ねてゆき、お客様に喜んで頂けるようなサービスを追求して参ります。
また当館自慢の大浴場を堪能して頂け嬉しく存じます。
次回ご宿泊時にも大浴場をご利用頂き、羽を伸ばして頂ければ幸いです。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊課 大村